☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



小説『やってらんねェぜ!』6巻 読破ーーー☆ヽ(^o^)丿

知らなかった~

これって6巻が最終巻だったのね

そういえば背表紙に「最終巻」って書いてあるじゃねーかwwwww

やっぱり、こいで先生関連の作品は爽やかでいいですね
あと私は秋月先生大好きなので、すごく読みやすかったー

とりあえず・・・、CDから入った私ですがようやく小説を全巻読み終えた模様です

面白かった

若い頃(←?)と違って、ただエロや深さや濃さを追求するのがBL小説じゃないのだ・・・と、ようやく分かってきた紫苑です

爽やかっていいね

そうなんだよねーエロを追求するのも大切だけど、それは別にBLじゃなくても出来ることで・・・BLならでわの壁が面白いんだよね

うん、なんか悟り開いた気分wwwww

CDを1枚聞いただけで「これは面白いぞ」って言うのが伝わってくる作品だったもん
それなりにBLCDの数は聞いてきてるから、ピンとくるっていうかwww
そんな勘働くようになっても嬉しくないがな

もう最終巻可愛すぎて、授業終わったのも気づかなかっゼ(←いつ読んだんだオマエ



裕也がスキーで事故ってちょっと記憶が飛んじゃって隆が慌てる・・・ってエピソードなんだけど可愛くて可愛くて

攻めが可愛いBL好きwwwwww
もちろん受けはそれよりも可愛いのが条件だけどね

とにかく私の脳内ではドラマCDキャストで再生されるんですよ

関智、本当適役過ぎて吹くwwwwww

ピッタリだよねこのキャラ
もうテラ天馬くん
「あ~か~ねーーーっ「裕也」に置き換えた感じなくらいテラ天馬
一言で言うとそんな感じの子なんだよねー隆くん!!!



最後の最後になってトライアングルになるBL小説って何wwwwって感じだけど可愛くて微笑ましいのでおk

その後このキャラたちがどうなったか・・・って言うのが数行で触れられてるんだけど、そこの『ゴールデントライアングル』に爆笑したwww

何かふと青い学園のテニスしてる二人組みが頭をよぎったwwww
多分『ゴールデンペア』『3人でダブルス』が私の脳内で勝手に混ざったんだと思う
ゴールデントライアングルwwwwwww
ダメだ私の脳みそ腐ってるwwww(知ってる)

プラトニックなBLにキュンキュンしました

ああああーーー無性にドラマCDの方が聞きたくなった
よし、聞こうどこにしまったけかなーこのCD

関智×保志作品ってよく考えると、めちゃくちゃ貴重なBLCDですよねー
他はこのカプ作品ってないもんね?多分。

昨今のBLCDは中途半端なレベルのエロさが多いですが、どうせならメチャクチャ濃いかこれくらいプラトニックかどっちかが私は好きかも

久しぶりに爽やかな作品で心が洗われた
BL小説で洗われてどうすんだって話だけど突っ込みなしでお願いします(笑)



2008年10月28日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)