☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



インタビュー記事。

さえちゃんに前貰った写メでまたハァハァしてもうたwww

『声優になりたい人の本』


っていう成美堂出版で出されてる本のインタビュー記事
近所の書店じゃ見つからなくて買ってないんだよねこれ



なので写メでここだけ画像もらったさえちゃんありがとぅ

インタビューが載ってる人はこの辺

♦ 田中真弓さん
♦ 檜山修之さん
♦ 前田愛さん
♦ 小杉十太郎さん
♦ 森久保祥太郎さん
♦ 保志総一朗さん


保志さんはインタビューで「勝平さんの影響でアナ学に行ったー」と語っております

前ハートフルか何かでも「ふらっと声優になりたいと思って上京した」的なこと言ってたよねwww

適当すぎるから面白いwwww



これはー古すぎてなんのインタビューか忘れたwww

とりあえず可愛いのでよし



2008年11月13日(木)14:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も…。

近所の本屋に無かったのでAmazonで購入しました>声優になりたい人の本f^_^;
懐かしい写真は声優グランプリvol.29の『声優になりたい!“2000”』ですね〜。
保志さんが声優になるきっかけは『魔女の宅配便』と言うのは保志さんファンの間では有名な話じゃないかな?と思うのですがどうなのでしょう?


 by ひでよん | 2008年11月13日(木)21:53

ありゃりゃ><

ひでよんさん>
やっぱり普通の本屋にはないですよねこれ
アニメイト探してもありませんでした
そうか、Amazonなら確実に買えますよね!!ネット通販という道をすっかり忘れていましたwww
声グラでしたっけこれ
ひでよんさんのその保志さんデータベースほしいですwwすぐにどの雑誌だったか分かるなんてすごいですね尊敬
保志さんいろいろなところで「魔女宅」見て声優目指したって言ってますよねー
ファンの中でなら鰻重とぬれ煎並に有名な話かなーと思います


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月14日(金)18:08


(1/1ページ)