☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『血液型ゲノム』診断してみたー♪

璃絃耶ちゃんがやってて面白そうだったので私もやってみた

すごい当たってるから笑っちゃうwwww

皆さんもどうぞー
携帯からはできないからPCからです





紫苑さんの血液型診断結果

『ひねくれたO型』


人と一緒じゃ満足しません。

現 実  : ★★★☆☆
虚 無  : ★★☆☆☆
社 会  : ★★★☆☆
精神世界: ★★★☆☆


≪CHARACTER≫【性格】

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

≪WORK≫【仕事】

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというとだからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

≪LOVE≫【恋愛】

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。




笑えたwwww
本当・・・当たってるから困る

こんな奴ですスミマセンwwwwww
いいよどうせ変人だよ!!!!(笑)

とりあえず、『人と一緒じゃ満足しません!』は確実に当たってるなーと思う

学校で陽向ちゃんと吉良さんもやってくれたのでお互いのID入れて皆で結果の下にある相性診断もやってみた
陽向ちゃんとの相性診断結果が92点、吉良さんとの結果が82点だった
ちなみに陽向ちゃんと吉良さんでは67点

相性診断してくれる人募集中・・・なんつってwww

相性診断に使う私のID【647004】



2008年10月30日(木)04:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございます^^

やってくれたんですね^^
結構あたっててびっくりしたでしょ?
え、この人あたしの事知ってますか?みたいな気分になった(笑)
んで。相性やってみましたー^^そしたら驚きの結果が…ッ!!

璃絃耶さんと紫苑さんの相性結果
100点
二人とも関係は平等を望みます。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。なかなかここまで理想的な人はそうそういるものではありません。どうにかしてものにしましょう。

凄くないですかwwww


 by 璃絃耶 | 2008年10月30日(木)11:06

やりましたwww

ぱっぴぃ~☆

やりましたwwwおもしろかったww
真面目なA型だってwww笑っちゃえますww

そんなんじゃないですしwww

紫苑さんとの相性は78%でした!!!


 by 星夢アリス | HP | 2008年10月30日(木)22:37

やりました♪

血液型ゲノムやってみました~
気分屋B型になりましたwww
かなりあたってて、ビックリですwww

紫苑さんとの相性は12点でした…………(>_<;;)
低いっっ;;
ショックです…………泣


 by 花音 | HP | 2008年10月31日(金)00:14

こめ返しー

璃絃耶ちゃん>
ちょttttt
100%とかってあるんですかwww友達とやってたときに意外とリアルな数字だったから100は無いんだと思ってたのでコメ見て爆笑しました
確かに璃絃耶ちゃんの結果と似てるなーとは思ってたんですが、『なかなかここまで理想的な人はそうそういるものではありません』とかwwwww『どうにかしてものにしましょう』で吹きましたwww
なんというシンクロなんでしょうか
それにしてもこれすごい当たってますよね
本当恐ろしくなる感じwwww面白かったので今家族でやって遊んでます
面白いの教えてくれてありがとうでしたー

アリスちゃん>
真面目なA型っ
すごい!!『真面目』って付くなんて
私には180度真逆な言葉なのでうらやましいですわ
でもこれ結構当たってる気がするので、アリスちゃんも周りから見ると真面目なんですよーきっとwww
見習おう・・・orz

花音ちゃん>
12点ってwwwwwwそんなの有りか
気分屋Bかー
私B型の人大好きなのになーおかしいなー(笑)
一方的な愛じゃダメなのか
本当当たってますよね!!!私もピッタリすぎて焦りました


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月31日(金)09:00


(1/1ページ)