☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



微妙な時間・・・

ハートフル12分前・・・
微妙な時間過ぎて風呂にもいけず、動画も見れず

まぁいいや。

花音ちゃんが掲示板に張ってくれたアルトとブレラのふつくしすぎる画像にハァハァして時間を過ごそうと思います

ヤバくないこの画像

また機体がカッコイイのなんのってwwww
ブレラさん愛してます
アルトはヘタレだが最終回のブレラとの共闘にハァハァしたのでこの二人が一枚に納まってるのはキュン死モノです
ブレラさんの腹が好きですえ?発言が変態くさいって?変態だから当たり前じゃないか
この腹っヤバイ永遠に見つめていたい

花音ちゃんありがとう



2008年11月15日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブレラさん!

こんばんは。

わ~、まさかブレラさんがこんなに大きく扱われるなんて!アルトよりも明らかに出番も台詞も少なかったのに、嬉しいですね。しかも公式で!

ハーモニカ吹くところが好きです、ブレラさん。
それにしても機体が格好いいですね!


 by 結城 | 2008年11月16日(日)00:56

ぶれらさんww

結城さん>
ぱっぴーです
本当にそうですよね
マクFのキャストも追加での発表だったし、最初は全然登場してくれなくてOPも1カットだけの登場だし・・・あんまり期待していなかったのであの最終回はもう嬉しくて半泣きでしたwwww
ハーモニカも最後は壊れちゃったけど、すごくいいアイテムになったと思いますし
保志さんキャラが乗る機体はどれも必ずカッコよくてこまりますねwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月17日(月)23:29


(1/1ページ)