☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



キラ vs カズマ な動画★



私がこんな神動画を見逃してたとわぁああっ

一生の不覚
・・・え?大げさ???ワラw

キラたんとカズマの戦いが神すぐる件wwww

そしてトール自重wwwww
・・・とか思ったら君島さんに殺られた!?wwwww
ちょっといい気味www←

カズマ:バラバラになったりくっついたり


にワロタwwwwソードストライク、何という言われよう(笑)
そもそもモビルスーツと生身の戦いは卑怯この上ない気もするがな(笑)

もっと輝けえええぇぇぇー!!


名言キターーーwww
キラも好きだが、やっぱカズマのカッコよさは神ですね
あ、でもキラも・・・wwww(←結局どっちw)

もうこれキラVSカズマで50話行けるんじゃないかとwww
ガンダムより視聴率取れる気がwwww
だってカズマがカッコイイから

カズマ強すぎる!カッコよすぎるwww
今回のAAがあまりにKY過ぎてwwww
アークエンジェルまで援護とかズルすぎるでしょ

そして最後がなんともシリアスすぎてヤバイ
君島ーーーー



2008年11月20日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおー

私もこの動画初めて見ました
すごく面白い(笑)

カズマかっこいいですねー(どっちかって言うとスクライド寄りの動画だったのでw)。
カズマのイラストも描きたくなりました(*^_^*)

はあ輝きたーい。←


 by あやか | HP | 2008年11月20日(木)02:02

カッコイイですよね!!!!

あやかちゃん>
こんな神動画、どこに埋もっていたのやら
キラにはキラのよさ・強さがあって、カズマにはカズマのよさ・強さがあるんだなーってあらためてニヤニヤです
そして結局カズマ勝利で終わるところとか最高ですよねwwwうp主はわかっていらっしゃるなーと☆
ぜひあやかちゃんのカズマイラスト見てみたいです


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月21日(金)00:42


(1/1ページ)