☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久しぶりに部屋模様替えとかしてみた・・・

お昼ごろモソモソと起き出して突然部屋の改造を始めてみた

いやー、昨日(今日)朝までネットやってたら寒くて凍え死んだから

だって宇都宮の朝は6度ですものキラ
北海道とか、東北とかじゃないのに関東地方なのに

なのでそろそろ毎年恒例の『コタツdeパソコン』の季節かなーと思ってね

んでとりあえずこんな感じにしてみたんだけど。
(「部屋が赤い」とかいう今さらなツッコミは受け付けておりませんwww)


模様替えしたらなんか・・・



部屋が余った


無駄な空間ができてしまったwww
何にも無い空間がぁああーーー
どうしよう・・・orz
だれか要りませんか?(『要る』って言われても困るけどw)

部屋が半分ほどただの空き地になってしまい、ちょっと寂しいというか寒いというか

きっと私は3畳程度の部屋で生きていける人間なんですね(笑)
パソコンとコタツだけあればきっと過ごせるし

全く話変わるけどそういえば・・・

保志さんってば昨日の石田さんの誕生日忘れてたんだって

ちょttt

昨日のAsukaラジオ公開録音に参加した人のレポ読んで吹いたwww

置鮎さん:今日は石田君の誕生日!

保志さん:え?そうでしたっけ?



とかwwwww
酷スwwww石田さん涙目www腐女子涙目www
そんで私も涙目wwwww←

あー爆笑した

でもそんなあなたも大好きよ

恋は盲目って言うじゃない☆(←『恋』じゃないけどなwww)



2008年11月3日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

紫苑さん失礼いたしました。

明日までの引き換えなのでもったいないのでつい載せてしまいました。

 by kirabosi | 2008年11月3日(月)20:50

あらら;;

引き換えしないんですかーもったいない・・・。
って行けなきゃ引き換えする意味ないですもんねそりゃそうかwww

でもチケ取れないで泣いてる人たちから見たらすごい羨ましいことかもですね(笑)
いざとなったら誰かに譲るっていう方法も
多分花宵のチケならすぐ譲り手見つかると思いますよwww

亞仔ちゃんはチケ取れたのかなー・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月3日(月)22:42

保志!!

愛しの石田さんの誕生日を忘れるなよ…ッ!!!
あっSS思い浮かんだ←
いややっぱり保志は誕生日とか覚えてるタイプじゃないですよね(笑)
うっかり笑いそうになったwww
でもほんと涙目ww近々このネタでSSうpしますww


 by 璃絃耶 | 2008年11月3日(月)23:09

wwww

璃絃耶ちゃん>
本当私もこの発言知った時爆笑しました
保志さん、なんて美味しいネタをくれるんだろうwww
そして置鮎さん、むしろ詳しすぎないかあなたwww
まぁ保志さんにこのネタ振ってくれてありがとうだからいいんだけどね
でも私は、そんなポロッと忘れてるところもアホな子っぽくて好きですがねwwww(←おまえは本当にファンなのか


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月5日(水)02:21


(1/1ページ)