☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今月の『愛俺』月刊Asuka1月号より

まぢこのセリフ吹いたんだけど

『メチャクチャかわいいからって

なめんなよ!!』


自分で言ったよコイツwwww最強wwwww


後ろからつけて来ていたおじさんは芸能プロダクションのスカウトマンだった



ってか、オーディションの審査委員たちにウケたwww


審査委員「君っ…ホントーーーに男の子

審査委員A「証拠見せて証拠

秋羅「ちょっと…だけですよ…」



審査委員A「貧乳…ともとれるね…」

秋羅「どんだけ貧乳ですかっ」


おもしれーwwwww

審査委員「むしろ女の子で売り出してもいいんじゃないか?」

審査委員「ああ!それで売れてから実は男の子でした!!ってね!!」


って、おいwwww



今回めちゃくちゃ久しぶりに薫ちゃん登場したwww

たしか1巻の最初の方しか居なかったもんね薫ちゃん

このしーんの秋羅の顔が好きすぎるwwww
水樹ちゃん面白いなーもう

ツンデレ斎賀さんボイスでこれ脳内再生最高すぎるんだけどワラww



ブラウエローゼンの元ボーカル(薫)と現ボーカル(秋羅)みたいな・・・

うん、いい話だ



水樹ちゃんを巡って二人でバトってればいいよwww

いやーそれにしても薫ちゃん男前すぎてハァハァ
薫ちゃんの声優さんも好きなんだ
河原木志穂さんって人美人でカッコイイ声なんですよね



久しぶりに帰ってきた薫ちゃん男前っぷりを発揮しまくってますwwww

まゆたんの他の漫画でもこんな見た目の男キャラ居たような気がwwwww

ブラウエローゼンのメジャーでビューの話を勝手に進めてた秋羅
さてどうなるー?ってとこで終了ーwwww

次は4月号かぁー遠いなぁ・・・
まゆたんお忙しいのか・・・wwww



2008年11月24日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)