☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ジノ&星刻キャラソン『Reason』(by保志総一朗&緑川光)★ギアスSE6

買ってきましたぁーーーーっ



『コードギアスR2~反逆の流ルルーシュ~SoundEpisode6』
です


情報が出てから約1ヶ月ですね
ついに発売日あ、正確には明日なんだけどアニメイトに行ったので前日でも買えた

バイトに遅刻するかと思ったょ
絶対今日聞きたかったのでバイク飛ばしてアニメイト行ってきました
例え遅刻してもいいから絶対欲しかった(笑)
まぁ実際は遅刻しないですんでよかったけど

えっと画像に写ってる後ろのデカイやつはアニメイト特典のジャケイラストのポスターです

ロロたんの手の行方が気になります。結構際どくね?ワラw



えっと、ドラマCDの方はまだ聞いてないんで感想はまた後日

とにかくまずは キ ャ ラ ソ ン 

待ちに待った緑川さんとのデュエットソングですよ
しかも作曲とコーラスにスクライドの酒井ミキオさんですよ

あああああーーっ!!!なんてスクライドなのwwww

タイトルは『Reason』です

星刻さんとジノって本当、どんな組み合わせですかって思ったんだけど、なんか実際星刻さんとジノよりカッコよすぎて困ったワラwwww
どこのキャラよ!!ってくらいカッコイイwwww

もう、本当何このカッコよさこれ反則じゃね??

曲のイメージはもっとギアスっぽく重いのかな?と思ってたら意外にもすごくテンション高い楽しい曲調で、このジャケイラストみたいなイメージです

なんせイントロからトランペットですからwwww



緑川さんと保志さんのデュエットっていうとやっぱり好きしょ!の『Believe me again』がすっごく印象強いじゃない?アレも神曲だし可愛いしねー

でも今回は二人ともまったく真逆!!!180度逆なキャラっつうか、テンションっつうか、曲調っつうか・・・とにかく真逆な感じ説明下手糞でゴメソ

もうね、歌詞がカッコよくてヤバイのよww

だって初っ端から「貴様は誰?貴様は何?」って歌詞で始まるんだよwwwww最初で吹いたwwwww



ソロパートは無いんだけど、フルで二人で歌ってます
グリ☆好きーの私にとってこれは本当、発狂モノですwwwww「ぎゃぁーーーーー!!!」って叫んだもんwww(←近所迷惑です。

とにかくね、サビがヤバイの
高音カッコイイ

そんで英語の部分とかやばいっすね歌詞がなんかテラスクライドなんたがwwww

まぁ星刻さんは「天子ちゃんを守るために戦う」って意味にも解釈できるけども・・・ジノさんって誰か守ってるっけ????
カレンちゃんとかいうフラグはいらないぉw←

歌詞の内容は簡単に言うと、

愛する者の瞳を汚したくはない

それがおまえの戦う理由!

魂が宿る場所を汚したくない

それが俺の戦う理由!


・・・って感じの歌詞でした
やっべぇカッコよすぎだろうwwwww
何この熱さ!何この漢臭さ
本当、コレどこのスクライド???ワラ

ハモリの酒井さんもぐっじょぶスークライドォオオーーーワラ
さっそくmp3に入れたり、3g2にして携帯に詰め込んだりしておきました!!!ハァハァ



2008年12月3日(水)00:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もしよろしければ…

はじめまして
ヒロと申します

管理人様が貼っておられる【reason】を聴きたいのですが
ファイルが開けません

もしよろしければ再度upしていただけませんか?
図々しくてスミマセン

それでは失礼しました


 by ヒロ | 2010年2月5日(金)17:40

初めまして★

ヒロさん>
初めまして。コメントありがとうございます!

『Reason』ですが、私がmp3形式で掲示板に貼っているもの【http://r7.bannch.com/bs/BBSres/298148/116073000】でしょうか?mp3形式で張っているのでパソコンから「MP3(4461kb)」という所をクリックしていただければ視聴できるはずなんですが・・・
もし駄目なら同じリンク部分を右クリックで「対象をファイルに保存」をクリックして落としていただかないと駄目かもしれません確認しましたがリンク切れしているわけではなさそうでした。(私はクリックで聞けたので)


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月10日(水)19:04


(1/1ページ)