☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



花宵ロマネスクイベ羨ましすぎる><

レポとか読むと涙こぼれそうだぜ

もう画像だけで萌えてやるっ


(DVD発売までの最終手段ですw)



保志さん相変わらずフリーダムで弄られまくってたらしいじゃなにですか!!!!!平っさんグッジョブwww

行きたかったぉ

生で弄られ保志さん拝みたかった・・・orz

大人組みはスーツなのに子供組みはカジュアルなんですねまたスーツを期待してたのになー



くそーーーっ

何でそんなに小さいんだよぅ保志さん!!!(←何と不条理な八つ当たりw)

つかさ、マヂで厚底履いてるのにこの身長なんでつか?www

他にも色々写真あったけど、緑川さんと諏訪部さんの間に立ってる写真とか身長差がまるで遠近法かの如く出ちゃってて笑うよ



CMコーナーでは、会場で販売されているグッズが紹介されていた。鈴村氏が、全身を使ってグッズをアピール。

っていうレポ読んでふと昨日の「元テレビ」を思い出したのは私だけですかねワラ

テレビショッピングwwwwww



バラ持ってるwwwww
これ客席に投げたんでそ?うわぁ見たかった

てか似合うなー薔薇wwww



2008年12月8日(月)02:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

じつは

何だかローチケ先行の時点でチケットがとれてしまったので行ってきたのですが、お土産買ってきたので貰ってくれますかー?(´∀`;)
声入ってるやつがいいかなーと思い、入浴剤付のバスタイムCD的なの買ってきたのですが、どんな台詞を言ってくれるのかは私も分かりませんwww

あとでレポートも書けたら書きたいでふ(´ω`*)
でゎでゎ


 by ユキ | 2008年12月8日(月)18:22

ちょwwwwww

ユキちゃん>
イベ行ったんですかwwwww浦山すぐるまぁ私は当たらなかったと言うより申し込みも出来なかったんですがねクリスマスにやってくれればよかったのに
しかし前回よりも当選確率相当低かったのにローソン先行であたるとか何という強運女神すげ
しかもおみやげとかwwwwなんかすみません
丁度さっき花宵のメルマガでイベのグッズCM入って『バスタイムCDって何気になるわーーーwwwww』と言ってたとこなのであまりのディスティニーに吹きましたwww声入りグッズチョイスありがとう
レポも是非読みたいです!楽しみにしてまぁす


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月9日(火)00:15


(1/1ページ)