☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



バッツさん追加されてたんだ!!



movieにバッツさんたち追加されてたなんて


movieの『TOKYO GAME SHOW 2008 プロモーション映像』でバッツさん聞いてきました


エクステス:遊びは通用せんぞ!

バッツ:はなから俺は…本気だよっ!!






やっばい
ヤバイ

カッコいいーーー

バッツ最高!!!!

保志さんの中でもこの高さというか、こーゆうキャラって大好きだ!



こうやって歴代の主人公達が並んでるのとか、一緒に戦うのを見ると感慨深いでのですよねーーーー!!!!!
こういうシリーズ物の世界をぐちゃぐちゃに混ぜたやつって好きなんですが、さらにそこに超豪華な声を当ててくれてもう感涙!!!

このシーンがジタンとバッツ前でちょっと嬉しかった(笑)
てかジタン小さっwwwww可愛ゆいなーもう☆

何度聞いてもやっぱり取り分け9の二人に悶えますwwww
大好きなんだもんこの兄弟

朴さんが可愛い可愛いジタンが可愛い
敵たちの中でもそうとう一匹狼っぽいクジャ様はやっぱ石田さんじゃないとね

そして潤がルルにしか聞こえなくなってきた最近の私の耳・・・

森川さんやっぱカッコイイどうしよう

櫻井さんキターーーー



てか・・・

若本さんwwwwww


面白すぎるwwwww
敵の大ボスですかー!!!(笑)

大ボスは置鮎さんの印象があるんだがきっとそれは無双のせいだと思うwOROCHIー♪ワラ

まぁ、でもこのキャラだったらたしかに若本さんだねwwww

敵側も皆好きだなー♪
ああー、でもやっぱりクジャさまが一番好きだ
美しすぎるよあの人

このmovieでいい声ばっか聞いてると逆に耳がおかしくなるんじゃないかって言うwwww

中堅~大御所声優使ってくれてありがとうFF



2008年11月14日(金)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)