☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



はぴばーーー!!!

石田さんはぴばーですね

あー、でもこの人の声は永遠の10代だと思う

とりあえず今はハートフル聞いてるのでお祝いはこの辺で・・・いや本当にちゃんとお祝いしてますよっ

めでたいです!!

めでたいんです!!!!


だって石田さんの誕生日だもんっ

これからもじゃんじゃん保志さんとの共演が増えますようにー

ってことで、お祝いがてら璃絃耶ちゃんと一緒にサイトとか作っちゃった

11月2日開設日という
もちろん狙って決めた開設日

石☆とか☆石とかそのほか色々声優さんものとか、もちろんキャラも色々・・・とりあえず二人とも面白いくらいに雑食だったのでメチャクチャ雑食なサイトが出来上がりましたが

まぁ、ぶっちゃけナ/マ/モ/ノとか入るのでここにリンクは貼りませんが(笑)
飛んでこられちゃったら困るし☆(ぇ)

(実は探せばこのブログからも飛べないことも無いけどね

ということで、ちょっとしたサイト開設報告でした

あああーーーーーーついに小説サイト作っちゃったどうするよwwww

ちないみに、オフ友さまには聞かれても絶対教えませんのでよろしく



どうでもいいだけど、PCのデータフォルダ内から石田さんの画像探してて見つけた

選挙のポスターかと思ったwwwww


これって何の画像だっけ


あーもう保志さん可愛すぎっ><
(↑ハートフル聞き中ですw)



2008年11月2日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最遊記イベパンフ☆

こんばんは。
石田さんのスーツ画像は2003の最遊記のイベントパンフの物ですね
皆さんスーツでパンフに収まってらして素敵なパンフでした


 by ひでよん | 2008年11月2日(日)18:48

コメかえしー

ひでよんさん>
最遊記イベでしたかっ
どこかで見たような記憶のある画像だなーと思って
スーツ石田さんカッコいいですよね!!!石田さんのスーツ姿は珍しいですもんね
声優アワードの時くらいしか見たこと無いので新鮮です
情報ありがとうございます


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月3日(月)05:01

うつくし

上の画像の石田さん美しすぎるwwwww
もう、好きwwwwww


 by そめい | 2008年11月4日(火)23:26

wwwww

そめいの桜ちゃん>
石田さんに食いついてくるとは・・・wwww
リア厨になってしまったとばかり思っていたのに
未だに石田さんへの愛が健在で私は嬉しいです


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月5日(水)02:24


(1/1ページ)