☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



チャット会告知☆

今週も懲りずにチャット会ーと思ったんだけど私帰ってこられるかな22時までに

うー・・・間に合わなかったらどうしようかwwww

ちょっと家族と外食行っちゃうから少し遅れるかもですが必ず行きます

ということで、毎週恒例になっております

『保志ファンチャット会』


本日、2008年11月2日(石田さんの誕生日)

22時から開催いたします


間に合うように頑張りますwwww

興味のある方はどうぞー



今日もサバ落ちしたらどうしよう・・・


どうでもいい話だけどまたまた神谷のひろCさんが保志さんの物まねしてたらしいじゃん
もう、どんだけwwwwww
過去の後輩達の中でも最近ずば抜けて保志さんの物まね頻度が高いひろC
やめて笑うからwwww



2008年11月2日(日)17:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(笑)

また神谷さんモノマネしたんですかっ(笑)
プリプリとかでもやってたみたいだし、本当に好きですね(^ε^)
保志さんいろんな意味で愛されてるんですね(笑)

今日のチャットは参加します!


 by 夢依 | HP | 2008年11月2日(日)21:18

こめ返しー

本当、神谷さん物まねすきですよね
プリプリも爆笑でしたwwww
ナンでしょうねー、物まねしたくなるんですかね保志さんってwwww
まぁ後輩達から愛されてるってことで、喜んでおくべきですよねこれは(笑)
本人が居なくてもネタにされる保志さんが愛しいです

チャットお疲れ様でしたー
初参加なのにあのハイスピードな話の流れにしっかり乗られていたようなので感心しましたww
私が話においていかれるっ
また是非遊びに来てください


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月3日(月)05:04


(1/1ページ)