☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



チャット会終了のお知らせ★

はい、お疲れ様でしたー

なんか終わった時間おかしい・・・

今日は1時くらいにお開きにする予定だったんだよだよ

信じてもらえないかもだけどwwww

とりあえず、参加してくださった14名の皆さんお疲れ様でしたー
最初から最後までフルで居た璃絃耶ちゃん乙www

今回は石田さんが誕生日ということで『石田さんDay』
(なんかメイド喫茶の「今日は妹Day」みたいなwwww)

だからチャットのお題は『石保志について。』でした(ぉい)

話し合いの末のみんなの結論ガチ(ぇ)

あとは、『瑠璃花』の保志さんが「誘い受け」なのか「襲い受け」なのか

お題「床屋」で裏なSSを書けるかどうか

保志さんはマクドナルドを『マック』と呼ぶか『マクド』とよぶか

入江先生(ひぐらし)とイリ(GENE)の話を同時にしたため「イリ」と「イリー」がぐちゃぐちゃになり、「入江先生総受け」とかカオスな展開に

親指・ヤマトと小指・ザラについて

保志ファン内に異様に多かった舘ひろしヲタク

SとMについて



まぁこんな感じの議題でした
(まったく意味分からないねwwwカオスすぎwww)

鷹ちゃんが最後の方普通に馴染んでてワロタwwww
また来てね(笑)

そんで結局終わったのが4時30分

次回こそ・・・もっと早くお開きにっ

皆様、またのお越しをお待ちしておりますwwww
お疲れ様でしたー



2008年11月3日(月)04:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり(笑)

矢張、その時間までやっていましたね♪(爆笑)
多分そうなるのではないかと…携帯の電池切れなきゃ!悔しいぜい!

+まだまだ喋り足りなかったから…+
又来週お邪魔します♪


 by モニ | 2008年11月3日(月)09:09

あああああ(泣)

始まる前に寝てしまって参加できませんでしたorz
私も、石保志について語りたかったです…………泣
次は絶対参加させてもらいます!!


 by 花音 | HP | 2008年11月3日(月)14:09

こめ返しー

モニさん>
携帯の電池・・・残念wwwww
昨日はお疲れ様でしたしかも結構深夜まで
いやーなんかどうやって目標時間内に負わせるんでしょうかね今日私はまだ休みだからよかったけど、学校とか仕事の人とか影響出すぎですよねこれwwww
またお待ちしてます語りましょうwww

花音ちゃん>
寝ちゃったんですかwww
でもその気持ち分かりますそして気づいたときに自分を呪いたくなるんですよねーw
よくアニメとかラジオとか逃しては次の日の朝後悔で涙したりします
ぜひぜひ今度、石保志語りましょうっ


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月3日(月)18:30

羨ましいなぁ。

ぱっぴぃ~☆紫苑さん!!

羨ましいなぁ。。。
やっぱり最後までいたいですねぇー。。。

途中から分からない議題?になっちゃって。
悔しいから早く成人したいです

とりあえず乙でしたwww


 by 星夢アリス | HP | 2008年11月3日(月)21:09

www

アリスちゃん>
参加お疲れ様でしたー
今回もカオスなトークばっかりでしたねwwww
皆さん知識豊富だし年代も色々なので会話のジャンルが広いですからねー
分からない時はそう言うときっと皆さんくわ~しく教えてくれますよ
またのご参加お待ちしております


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月3日(月)22:51


(1/1ページ)