☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『戦国BASARA』キャラデザ公開!毎日放送決定★

アニメ『BASARA』が


MBS(毎日放送)決定だって


よかったぁ~

キャラデザも予想よりはよかった
これキャラデザでorzだったらどうしようかと思ったよ



ゆっき~かぁいいよゆっき~

放送開始が楽しみだぁーーー



今一番期待してるアニメですねー

森川さんも出演決定してるみたいだし

ヤバイ楽しみ

保志さんのコメント載ってた
なんかコメントの時点で熱いよwwwwww
コメントから伝わってくる保志さんの気合がまるで「スクライド」放送当時のコメントの様だと思ったのって私だけワラ



≪保志さんのコメント≫
「BASARA」TVアニメいよいよですね! 今までゲームの方でたくさん真田幸村を演じさせていただきましたが、も~っ洒落にならないぐらいヤバかったです! 熱くてっ、真面目でっ、バカでっ、暑苦しくてっ、バカ真面目でっ、どバカでっ!!! 今回はTVアニメなので、皆さん思う存分自分で動かすことは出来ません、すいません! ですがTVの前にどっしりと構えて、あいつらの大暴れっぷりを、たっぷりと楽しんでいただきたいと思います!!



2008年12月6日(土)19:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今から楽しみ♪

前からいつ放送か楽しみにしてたんですよー☆
キャラデザも予想以上だし、
かわいい幸村ボイスが毎週聞ける
と思うと涎でそうですw←汚


 by るるあ | 2008年12月7日(日)00:23

良かったあ〜( ̄∀ ̄)

★お早うございます、朝からすみません(汗)+
BARARA良かったです、+普通に見られる〜♪+
そしてキャラクターデザイン、思っていたよりましだ!

頑張れ保志さん!叫んで下さいです、+
++!(b^ー°)

何時も情報ありがとうございます♪


 by モニ | HP | 2008年12月7日(日)07:01

こめかえし

るるあさん>
楽しみですよねついにアニメのBASARAが見られるなんて徐々に情報が解禁になっていくのがやきもきですが
主題歌とかかっこいいのをお願いしたいwwww
てかTMさんでいいかとワラ

モニさん>
ぱっぴぃ~ですw
地上はは半分諦めてたのですごい嬉しかったですゆっきー可愛くて安心
あとは保志さんのノドが最終回までもつかどうかが心配ですけどねwwwww
他のキャストさんも残ってくれるといいですよねでもゲームほど豪華にするのきつそうですけど


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月9日(火)00:00


(1/1ページ)