☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『誘惑カウントダウン~鏡~』ねぇ・・・?

腐ネタ注意

というか、ひとり言だからスルー希望・・・。





あー・・・『誘惑カウントダウン~鏡~』が見たい

誰か買ってきてーwwww

男性向け18禁アニメだけどねーw(ぉい)

主人公の鏡(あきら)くん役って石田さんでいいんだよね
・・・だとすると、これって公式で石☆ありますよね
まぁそーゆーシーンでは石田さん喋らないらしいけど
主人公の鏡くんは相手が女の子でも男の子でもおkな子らしく、1巻には更衣室で後輩の男の子を~・・・っていうシーンがあるとか
そしてその後輩役が保志さんなんだとさ
保志さんは過去のどのBLCDよりいい喘ぎをしているとか
「せんぱぁ~い」ってセリフがイイらしいwwwww

この作品をとある知り合いのお兄さんから勧められましたwww(爆)
つか、18禁の男性向け裏ビデオを(仮にも)女の子に勧めるなよなwwwww

しかし、先輩後輩設定で石☆・・・。。。
BLCDでは実現しなかった幻のカプ。。。

ふむ。。。

これメチャクチャ古いし裏ビデオ扱いだからやっぱり通販で買うしかないのかな~
(↑買う気かよ



2008年11月6日(木)02:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サイト知ってるおwww

先輩は最高にカワユすだすwwwww
正しくは「せんぱぁっぃ」wwww←←

保志くん一瞬しか出ませんが,
よければURL送りますお-----(*。´ェ`pq)ww

すいません、、、変態でww笑


 by 柚流 | 2008年11月6日(木)04:43

えぇぇぇ!!

見たい見たいー!!!!><
公式石☆って何事え、大丈夫?あたし大丈夫?(自分かよ)
ってか何気に石田さんって18禁アニメの出演率高いんですよね…クレジットには書かれてませんけどファンをなめるなよw(笑)
息遣いだけで気付いてしまったあたしがいましたorz
昔の作品でしたけどね。題名忘れた…けど女の人との結構な絡みがあってショックを受けた事を覚えています(笑)
なんて羨ましい…じゃなかった、破廉恥な仕事を!って(破廉恥って)

柚流さんあたしにも教えてくださいw(え?)


 by 璃絃耶 | 2008年11月6日(木)12:06

お久しぶりです!

ケータイとられててきます友達のケータイからです必ずや取り返すので(*_*)

 by さえ | 2008年11月6日(木)17:40

コメかえしー

柚琉ちゃん>
ちょtttttt
絶対だれもネタ付いてこられないと思って書いたのにここに詳しい人居たーーーー(爆笑)
あ な た が 神 か っ
URLまで知ってるとか神ですね、神ですね!!!!!
URLきぼんぬです
しかし本当に、こんなマイナーな作品をよくご存知でっ

璃絃耶ちゃん>
食いついた人いたwwww
公式石☆と聞いて真っ先に「璃絃耶ちゃんだったら知ってるかな?」とか思った私がいる
まぁ石田さん喋らないらしいし、メインは女の子を~っていうのなので保志さんのキャラは絵も無くて声だけの出演らしいですけどねー
あとは妄想でカバーしろと言うことですね
私が知ってる中では石田さんは18禁アニメ3シリーズくらいありますが、実際はどれも見たこと無いんですよねー
見てみたいwwwww

さえちゃん>
お久しぶりーーーーっ
元気ですかHPも閉じてるようだったので、携帯取り上げられたかなぁ?とか予想してたのですが当たったwwww
ご両親との攻防頑張ってください(笑)あと修学旅行も楽しんできてねー
お友達の携帯腐るから来ちゃだめよwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月6日(木)22:59


(1/1ページ)