☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今度はMay'nちゃんのブログにお☆さまキターーーwww

梶くんのブログに続いてシェリルさん・・・というか、May'nちゃんのブログに保志さんキターーーー


保志さんが「キラッ☆」ってやってるwww


糞ワロタwwwww
ブレラさんはキラッ☆やっちゃいかんだろうwww
いや、可愛いからいいけどさ

やっぱり関連イベントの時は共演してる人のブログに行ってみるもんだ

しかしマクロスキャストさんたち仲いいのかな?
プライベートで行ったんでしょ
オフだったのかなぁ?わざわざ空けたのかな

保志さんがブログ持ってない分、共演者様のブログやHPを覗く癖が付いてきた今日この頃・・・

でも覗いて損はないっすね




ちなみに私はシェリルさんも大好きだが、May'nちゃんも大好きであります

最近好きなアーティストというとMay'nちゃんと分島花音ちゃん

すみません・・・マクロスとヴァンパイアで好きなりましたwwww
出会いは両方保志さん絡みSA

追記≫
ひでよん様に指摘していただきましたありがとうございます
保志さん違う服だったんですねwwww
この間の公録と同じかと思ってましたすみません



2008年11月6日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

服違いますよ(^_^;)

保志さんの服ですが、梶さんの時は赤チェック、マクロスの時は青チェックです。チェックシャツはお好きみたいで良く着てますよね。

 by ひでよん | 2008年11月6日(木)22:27

あわわわ@@;

ありゃりゃ本当だwwww
よく見ると同じチェックでも色違いますね
梶くんのブログの写真の方とか暗くてよく見えてませんでした
訂正感謝します
それにしても本当にチェック柄好きですねー保志さん爽やかwwww
一時期は黒ばっかり着てたイメージがあるのですが、最近は結構カラフルな服装も多くなってきましたよね


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月6日(木)23:18


(1/1ページ)