☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BLCD『もう一度ONLY YOU』高坂結城 感想★(森川×保志作品)

何か最近BLの話ばっかだな・・・orz

苦手な人ゴメンナサイ


何かこのCD6月に買って、その後感想書いてなかったっぽいから
一応書いておこうかなーと思って聞きなおしてみた
とりあえず暇だったんだょ(笑)

うーんとこれは、高坂結城先生の『もう一度ONLY YOU』っていう小説(?)をドラマCD化した奴なんだけど

『CD BOOK』っていう謎なジャンルの商品です

小説の冊子とドラマCDみたいな
別にCDと同じ内容なわけじゃなくて、小説は番外編みたいな感じですこっちがおまけなのかな

発売が97年10月だから、この間のむかーしのBLカセットテープよりは少し新しいんだけど・・・それでも保志さんこのとき25歳

やっぱり若いわwwwwww

あぁとりあえず、キャストを・・・

≪キャスト≫

水城文明 ……保志総一朗
有佐裕人 ……森川智之
奈塚宏之 ……小杉十郎太
紀子 ……矢島晶子
谷口 ……松本保典
藤山 ……引田有美
田島課長 ……大山高男


小杉さん好きの私としてはウハウハ
矢島さんの紀子ちゃんもめっちゃ可愛いんだよ
微妙な脇役に松本さんとかもワロタwwwww

あ、そろそろ本編の感想行きまーす



ぬおおおおtっっ
ぐほぁタイトルコールの森川さんイイ声っ
耳がぁ耳がぁあああーーー

奈塚専務(取引先のお偉いさん)が『もう来なくていい』ってさ
それが歓迎文句ってどうよwww慌てる相手がおもしろいんかいwwwwどんだけSなの奈塚専務

えっと、森川さんのキャラと保志さんのキャラは幼馴染で、同僚で、恋人ーみたいな簡単に言うとそんな設定ですね
営業の有佐くん(森川キャラ)が研修でいない間、変わりに水城くん(保志キャラ)が営業をやるーっていう話なんだけどね

研修中の有佐くんとの電話☆

有佐:おやすみ、愛してる水城


いい声すぎて耳レイプwwwww

そして来ました!!!このドラマCDの利き所(笑)
酒っ酒っキターーーー

奈塚専務を接待するシーンで酔っ払う演技があるんだけど・・・これ可愛すぎるよね

保志さんの酔っ払い演技


それより酒注げよバカやろーっ

とか

あんたの酒結構イケるよ

とかwwwwww


取引先の専務になんてことをっ!!

俺はまだ酔ってなぁ~い!!


とか・・・


酔っ払い演技グッジョブすぎる
保志さんが「えへえへ」言ってるのwwwwww
爆笑できる


そして次の日の朝には何にも覚えてないときた
中の人そのまんまですか(笑)
保志さんのリアルっぽくて面白い
送ってくれた奈塚専務を同じ部屋に泊めるとかwwww
ことの発端みたいな感じですねーこれが・・・(苦笑)

ちなみに奈塚専務は小杉さんですいい声すぎです大好きです

そして場面は変わって、やっと研修から帰ってきた有佐くん

1回目のラブシーンきたぁーーーー



有佐:ニ週間、本当に拷問だった。あの長かった十年間よりももっともっと辛かった。水城は平気そうな顔してるな?

水城:うそだ。うそだよ。だって俺・・・・ずっと有佐が欲しかった・・・

有佐:シてもいい?

水城:そんなこと聞くなっ



聞いてるこっちが恥ずかしいっすギブアップです
モノローグが・・・なんかエロいっす

「二週間ぶりの有佐は飢えた獣のように俺を求め、貪った。」とか「非力に奪われるだけだった。」とか

↑ちょっとこれ保志Voiceで再生しいてみてよあなたもこれを聞いてる私の気恥ずかしさが分かってくれるはずwwww

もうなんか、『さすが帝王』って感じです
初め聞いた時はそう思わなかったけど、今回これもう一度聞きなおして思った。。。

これけっこう激しいのねwwwww

保志さま喘ぎすぎちょい泣きの入った喘ぎがぁあああーーっヒィっ恥ずかしーぃ

バカップルってウザくならなければ見てて(聞いてて)可愛いよねー



奈塚専務と有佐くんの間に揉め事が起きて、仕事が上手くいかなくてご機嫌斜めの有佐くん・・・えそのイライラで強姦ですかwwwww

でもこーゆー展開好きょ
まぁかる~い無理やり系だけどもね

有佐くんの名前呼ぶ声ヤヴァイですね
保志さん・・・エロっ
ちょっと無理やりヤられて泣きながらも、やっぱり相手を突き放せない受けって可愛いっすよねー

有佐くんが「愛してる」「愛してる」言いすぎでワロタwwww
BL特有なんだろうけど、森川さんの役って独占欲強すぎな子多いよねwwww

小杉さんイイ声だーカッコいいー
爽やか専務最高っすね

泣き虫可愛ゆ~
有佐があまりの心配ゆえに水城のこと怒鳴るんだけど、後で泣いてる水城くん可愛いわー
谷口さん(松本さんのキャラ)送り狼かと思ったwww

谷口さん:水城の泣き顔凶悪にかわいいなぁ~ってクラクラきたよ。有佐が僕に警戒するのも分かる気がするね。確かに水城を野放しにしておくのは犯罪かもしれない。でも、僕がこんなことを言ったのは有佐には内緒だよ?そんなことチラッとでも思ったと知られたら、殺されかねない。

「凶悪に可愛いなぁ~クラクラきたよ」のあたりがエロすwwww
松本さんこーゆーキャラも出来るんだすげぇーwwww
てか、なに?やっぱり水城くんは総受けですか?(笑)

結局有佐くんが仕事でトラブル起こした理由が、奈塚専務を水城くんの部屋(同じベッド)に泊めたことがバレタから~とかwwww
そりゃ怒るわなー(笑)

保志さんのヘタレ演技が初々しい

水城くん:仕事のことだって仕事のことじゃなくたって少しくらい俺に相談してくれることがあったっていいだろう?だって俺は・・・・・・お前の恋人なんだから

ぶはっここ着ボイスにしたいwwwww(←アホ

いじけてる水城くん可愛えぇ~

とりあえずありがち展開でちょっとした喧嘩があって仲直りーして結局バカップル元通り~みたいな感じでなんとかまとまります
この話において奈塚専務ってすっごいキーパーソンですね
確かにこの人憎めないもんねー(笑)何か可愛いwww
そして紀子ちゃんの口真似する水城くんがツボです

そして喧嘩がまとまった後の甘甘シーンwww

有佐:どうせ、水城を好きでいることしか出来ない。

水城:それだけで十分だ。

有佐:じゃあ、水城・・・手を握ってくれないか?・・・キスもしてくれると嬉しいな。


・・・ハイ、この流れで3回目ー(笑)意外とこの一枚で3回もwwwwまぁどれもソフトな感じだけどもね!

でもこのCDは濡れ場の表現は軽いけど、喘ぎと息遣いがエロいんですwwww耳が犯されます><;

やっぱり奈塚さんいい人だー
こういうお茶目系おじさま好きだー


もうなんか、全然意味わかんないレポ&感想ですみません本編はこんな感じです(←どんな感じw)
まぁ一言でまとめるなら「可愛かったです」ってことかなー

最後の閉めの一言が水城くんの語りなんだけど、

「いつだって、どんな時だって、有佐のことを考えているよ。十年前も、そして今も、これからも・・・」

ってなんか爽やかに終わったwwww

そしてラスト!!!
キャストトーク。

保志さん:水城役の保志総一朗です。・・・いきなりコメントを言えといわれたので何も考えていないので本編よりも緊張してるんですがなんで後ろの人ニヤニヤしてるんですかっ

矢島さん:何できょろきょろしながら喋ってるのー(笑)

保志さん:戸惑ってしまって


後ろのみんなから総ツッコミされてます☆いつもの通りですwwww
特に矢島さんの可愛い声でのツッコミがイイっす

「今日このアフレコが夕方からだったじゃないですかー」って森川さん
そんなことリスナーは知りませんからまるで周知の事実のようにwww
マンション10階である森川さん宅の部屋の戸が倒れて窓に穴が開いて、明日管理人さんが来るとか・・・キャストトークで私情話まくりwww
しかも風で、終わった台本(しかもエッチな台本)が飛んでいっちゃったとかwwwwさらにその台本には「森川」って名前入ってるとかwwww

爆笑した


痛いだろう濡れ場台本はwwwww

キャストトークも面白かったです



2008年10月31日(金)00:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

知りませんでした

こんばんは。

保志さんって結構前からBLやっていたんですね。
・・というか、そんな当時からあったんですね~。
何ということだ・・全く気づきませんでした(笑)

しかも、森川さんとは共演何回かされていたんですね。愛俺で初めてなのかな?って思ってました。
松本さんなんてハルマパパですよね!?

本編とキャストトーク、楽しいレポでした。
レポ、お上手ですね!

11月になったので裏僕関係のCDが2枚来るはず!
楽しみです。
自分も聞きますが、こちらでのレポがもっと楽しみです。

ではではこの辺で失礼致します。


 by 結城 | 2008年11月1日(土)00:55

マイナーですからね(苦笑)

ぱっぴぃです!

保志さんに限らず男性声優さんは結構BLCDから有名になったりしますからねー
保志さんは普通の人よりは少ない方ですがやっぱり可愛い系の声質なのでそれなりに数はあるんですよね
だから集めるのも大変です

森川さんとの共演はたくさんありますよー
BLCDでも枚数的にはシリーズ物が多い三木さんとが一番多いですけど、種類的にはたぶん森川×保志作品が一番多いと思います
「俺のモノ」とか「一寸枕草紙」とか「恋するジュエリーデザイナー」とか・・・同じ事務所っていうのもあるのかもですが、森川さん自体がBL作品おおいですからねー(笑)

松本さんも色々と共演してますからね^^
私はサザエさんの松本さんが一番印象的ですがwww

裏僕ドラマCD楽しみですよねーーー
ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、レポ頑張りますwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月2日(日)00:59


(1/1ページ)