☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



レンタルショップでハァハァしてきたぉ(笑)

母をスーパーに、弟を泊まるらしい友達の家に送るために夜帰宅した私は運転手として借り出されるのです

ただで外出するの嫌だから、どこか寄って帰ろうと思って近所の某レンタルショップTSU●AYAにふらふら~っとガン×ソードのDVDを求めて足を運んでみる・・・と


そこに広がるのは・・・

谷口ワールド



店員グッジョブ
ギアスにスクライドにプラネテスにリヴァイアス
なんていう素晴らしき並べ方してくれてるのwwww


だってだって、谷口ワールドということは・・・もちろん保志ワールドでもあるんだよね

最高だ

無駄に感動したので写メってみたwwww
まるで『弟にDVD頼まれたけどあたしヲタクじゃないからどれだか分からなーいこれでいいのかな?よし、写メって聞いてみよう的な姉を演じながら写メってみたよ
しっかりその後メール打つフリまでしてみたょ

だって恥ずかしいじゃんwwww


(結局どっちにしても恥ずかしいけどな


ちなみにここにはガン×ソード無かった店員谷口監督なんだから一緒に置けよ入荷しろよ
ミハエル兄さま舐めんなよ

悔しいので近くにあるもうちょっと大きいTSUTAYAにも行ってみるw(私って暇人
ちなみにこっちは遙かのCDも結構揃ってるとこなのでイケるんじゃないか・・・と予想して行ったのですが・・・なかった

TSUTAYAにガン×ソードは置いてないんですかっ

2個目のTSUTAYAは谷口ワールドやってなかったから、多分お店によって並べ方とか、『イチオシ』とかって違うんだね
谷口&保志ワールド最高だよハァハァ



2008年11月1日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは。

私の家の近くのTSU●AYAにも、谷口コーナーがあって同じくハァハァしましたwww
たしかガン×ソードは置いてあったかと思います。
そのかわりスクライドはなかったですが(汗)
保志さんキャラがジャケットのDVD見るだけでもハァハァします

なんか久しぶりにTSU●AYA行きたくなりましたw


 by あやか | HP | 2008年11月2日(日)00:47

まぢっすか!!!!@@;

谷口コーナーいいですよねっ
見つけた瞬間トキメキましたwwww
「あ、ギアスだー!え?リヴァイアス?あわわ!スクライドーー!!!!」みたいな感じでwwww

ガン×ソードあったんですか羨ましい!!!
でもやっぱりレンタルの奴ってオーディオコメントとか無いんですよね
やっぱりDVD買うしかないのかなーと悩み中です

私も最近はネットで見ちゃったりするのでレンタルショップはすごい久しぶりに行ったんですが、保志さん作品のジャケット眺めてるだけで癒されるし幸せですねあれ
すごく楽しかったですよwwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月2日(日)01:04

ガン×ソード

レンタルになかったというガン×ソードですが、
某笑顔な動画にありますよ?消されずに。

ちなみに私はリヴァイアスとスクライドはレンタル
して観ました。今年に入ってからですが。


 by 水無 水冬 | HP | 2008年11月2日(日)16:58

コメかえしー

水無さま>
コメントありがとうございますっ
笑顔動画ですか前探してなかったんです><実はあるんですね
検索不足でしたー情報ありがとうございますさっそくニヤニヤ探してきます
リヴァイアスもスクライドも神作ですよね
DVDの綺麗な映像で見られて羨ましいです私はせいぜいテレビを録画した奴しかないので


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月3日(月)04:59


(1/1ページ)