☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『裏切りは僕の名前を知っているⅡ』キターーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

キタキタどうしよーーーーっ
ヤバイ心臓がwwwww心臓がもたねぇー

と、とととっととりあえずもちつくんだ自分(((( ;゚д゚)))

ケロロもハァハァだったし裏僕は来るし・・・今日はなんて素晴らしい日なんですか

とりあえず今日のハートフルは録音決定だワラ

今日はこれから裏僕Ⅱを聞きます



キャストトークが楽しみで仕方ないwwww

だけどなんかトラック分けされてるっぽくてちょっと『orz』な気分・・・
皆で座談会が・・・よかったなぁー

まぁキャストトークCDに行くまでにまずは本編を聞かねばなので、今から私は部屋を真っ暗にしてヘッドフォンでハァハァします
ハァハァつっても、これは腐じゃなくて哀しいお話なのできっと後半なんかは涙&鼻水との戦いになること必至ですねコレ



それにしても、このCDの豪華さは何っ

なんか普通にCDのサイズだと思ったらBOXになっとるがなwwwwww

ほたる先生のイラストは普通以上に豪華に見えるからまたより高級感がwwww


・・・でも本棚に入れるにはとっても困る大きさだwwwww←



ドラマCD3枚組はすごいよねー

改めて何かスゲェーなって思ったwwww
しかもそこに『+キャストトークCD』ですよ

これは5000円もしかたないかなと思いますこの2枚目の色が好きだ



特典のクリアファイルやイラストもそうなんだけど・・・奏多さんと夕月のカットってないんですね
ルカ夕月はいっぱあるのになー・・・しょせん敵同士だからですか

ううぅ~奏多さん大好きなのに・・・夕月くんから遠いよ・・・orz

ではでは、これからドラマCD聞いてきます
明日は一日遠出してしまうので(栃木県の那須の方に行ってきまふ)感想はたぶん明日の夜になっちゃうと思うんだけど・・・そうするとチャット時間に被りそう
う~ん感想記事のうp遅くなるかも・・・orz


璃絃耶ちゃんへ私信≫

ドラマCD送るの遅くなってごめんなさい
何かファイル壊れたwwwwww
またCDから落としなおすのでちょっと時間かかっちゃいそうですごめんなさい
多分明日中には少しずつ送れると思うんですが・・・
お待たせして申し訳ない早くこの石☆萌えを聞いてほしいのに!!!!!!うぅ



2008年12月6日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大丈夫ですよv

CDいつでも大丈夫ですよー。
いつまでも待てますwwわくわくしながら待ってますvv
石☆ラブ^^(キモッ!!)
そして忘れていたケロロorz
レポ見て吹きましたwwどんだけ種www
石田さんなんで出なかったのさー!!!


 by 璃絃耶 | 2008年12月6日(土)23:25

すみませんorz

璃絃耶ちゃん>
明日中には送れそうです
チャットタイムも有効活用できそうですしwwww
石☆やばいっすよまぁ敵同士ですがねーwwww
ケロロはYouTubeにも落ちてました
『keroro gunso 241』で検索かかったので私も画像はそこから頂いてきましたwwww
種運すぎて面白かったですよ


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月6日(土)23:37

聴きました

こんにちは

もう視聴し終わったでしょうか?
私も部屋暗くしてヘッドホンで聴きました。
もう強烈過ぎました。

感想は書くと長すぎるので割愛しますが、こちらでの感想UPされるのを心待ちにしております。

おまけマンガも良かったですよね。
夕月そ総受だし・・。

それにしても番外編と合わせて石☆、石☆!
「あんなに一緒だったのに」現象炸裂だったのが悲しいですが、あそこまで突き落とした鬼畜レイガに拍手喝さいでした。


 by 結城 | 2008年12月7日(日)13:40

最高でしたよね><

結城さん>
ドラマCD聴きましたーーーー
最高ですねアレ
あそこまでのクオリティだなんて!!!予想外に凄くてビックリしましたwww
感想はちまちま編集しておりますのでしばしお待ちをっ
書きたいこといっぱいでついつい長くなっちゃいますね感想wwww
おまけ漫画可愛かったです誘拐されちゃうよ夕月くんwwww
ソドムもめっちゃ可愛いですし!!!!誘拐したくなるのは分かる
レイガさまの演技には指すが石田さん!!としか言いようが無いですwww
演技力脱帽だぜ石田さん!!!!!!


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月9日(火)00:05


(1/1ページ)