☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



模様替えしたぉ☆

今日は中学1年生のお友達(←つか妹みたいな子)が我が家遊びに来るので「掃除機くらいかけておこうか・・・」と思って掃除を始めたのですが、なぜか模様替えをしているが居たwwwwww

すぐ模様替え始めてしまうwwwww



相変わらずキショいほど真っ赤な部屋っすね

赤く赤く赤く~

・・・ってヴァンパイアじゃないんだかららwwww

支葵タソはぁはぁ(←関係ないこと言うんじゃありせん



パソコンデスクのないのなら、パソコンのうえにディスプレイを置けばいいじゃないか

ってことで、何か可哀想なことになってるMyパソ子たん
無線キーボードと無線マウスはこういうとき助かるっちゃ助かるんだけど・・・反応悪い時すごくムカつきます

「最近パソ子の調子が悪いんだよね~」って母に言ったら「あんたが変なことにつかってばっかりいるからじゃないの?って名推理された

真実はいつもひとつだな・・・フッ



2008年12月6日(土)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)