☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん情報★オンラインゲーム『ペーパーマン』

オンラインFPS「ペーパーマン」のメディア向け説明会を行い,本作のプレオープンβテストを12月4日に開始すると発表した。

サイカンゲームズが運営していたときもキャラクターボイスは実装されていたが,一部の声優が入れ替わっている。






キャラクターボイスが超充実!
人気声優を起用し、キャラクターがゲーム内でしゃべりまくります!



ハヤテ(16歳)
ミリタリーマニアの少年。
サバイバルゲーム専門誌で『ペーパーマン』記事を読み、参加するためパピルス王国に単身渡航した行動力溢れる少年。
サバイバルゲームの経験が豊富で、攻守共にこなせるバランス型。


総一朗の「朗」がいつものごとく「郎」になってる・・・orz
もういいよ

他キャスト紹介~☆

ハヤテ:保志総一朗

ティナ:藤田咲

ガイ:檜山修之

テリシア:中村繪里子

ミリィ:長谷川明子



しかしこのメンバー見ると、今回はアーツ系列のとこ自体に仕事が来たって感じだねこれ(笑)
最近変わったキャラが多かったから、こういう無難な主人公キャラって久しぶりーな気しない?新鮮かもwww

とりあえず12月にオープンベータのテスト版が開始されるらしいので楽しみー

久しぶりにオンラインゲームやりたくなってきたとこだしねー

声つきのオンラインゲームっていうと、私は『英雄オンライン』のイメージが強いですねー
アレはすごいもんwww
桑島さんに置鮎さんに銀河さんに久川さんだもん

今回の『ペーパーマン』はゲームのプレイ動画とか見たところ、キャラがペーパーなだけで内容は『CF(クロスファイア)』みたいな感じだった
クロスファイア(←アクションオンラインゲーム)は弟がすごいハマってるから少しやったことがあるんだけど、操作に慣れるまでが大変なんだよね

このペーパーマンはどうなんだろか

ゲーム音痴だからなー自分・・・
でもゲーム大好きだし、オンラインも好きなんだよwww
去年の今頃は『シルクロードオンライン』にハマってたしねー

ってことで、オンラインゲームに保志さんがキターーーーって感じの情報でしたー



2008年11月20日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も…。

ゲーム苦手です。
今日公式に行った所、保志さんの名前が『郎』→『朗』になっていましたよ。どなたか気づいて直してくださったのかな?

前のコメントでHPが凄いって言って下さってありがとうございました。
紫苑さんの日記は読んでいて楽しいですし、感覚が違う所が目からウロコだったり(わかりにくい文ですみません)、映像特典覚えてるのが凄いなぁって思いました。


 by ひでよん | 2008年11月21日(金)22:37

同志さまwww

ひでよんさん>
修正されたんですか「郎」wwwwww
公式はやっぱり間違えちゃダメですよね
ゲーム苦手でも保志さんが出てると頑張りたくなるんですよねーwwwww
プレイ動画みたらやっぱり難しそうでした
でもああいうアクション系のオンラインで声がでるゲームって面白いですね
万年腐ったアホな子のブログですみませんな感じです本当・・・
ファン歴の長い新の保志ファンな先輩たちに影から付いて行きたいと思っておりますwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月23日(日)16:52


(1/1ページ)