☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニコ動うpリスト

ちょっくらニコ動のマイページでマイリスの整理してきた

結構削除されて見られない動画とかリストに入ってるから消さないと
課金組じゃないから余計にスペースが足りなくなるんだよね

自分でうpったリスト見てビックリww
もう12個もあるわ



まぁこれでも2割くらいは消されたんですけどねwwww
減って今は12個ってことかwwww

しょこたんの番組ナレーションを保志さんがやったときのようつべから転載してきたTV番組なんて、前半は消されたのに後半は残ってるというミ・ラ・ク・ル☆ワラ
どういう区別なんですかね?わからんw

実はまだまだ作りたいネタいっぱいあるんだよねー
MADを作りたいんだけど、才能と技術が無いからゲロいもんしか作れない

まずは短時間で作れるのを地道に作っていこうかな

一番やりたいこと(私の中ではきっと大作w)は正月休みあたりに作る予定です

あなたをほっしほしにしてやんよ




別ネタなんですが、志那乃ちゃんの日記読んで爆笑しましたwwww

仕事中にうっかりオフの保志さん見つけちゃうとかっ

羨ましすぎる!!!!!!!


志那乃ちゃん羨ましすぎる!!!!!!!
生保志だよ生!!!しかもイベとかじゃなくてオフの保志さん!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ////

私だったら確実にその瞬間奇声発してますが何か?wwwww
東京に住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい何て夢の国なんだ東京!!!!!!涼ちゃんも前宮田くん(だっけ?)に会ったって言ってたし、舞さんのお友達も保志さんと潤じゅんとマネージャーさんらしき人が3人で歩いてるの見たって言ってたし!!!!

東京!!!!!住みたい


あ、ちなみに今回の保志さんは買い物中っぽかったらしいですよ
買い物袋持ってたんだって!!!!!!!買い物袋を持った保志さんやべぇwwwww(←どっちかってーとおまえの頭の方がやべぇw)

しかし残念なことに志那乃ちゃんは仕事中で上司さんやクライアントさまも一緒のため声かけるわけにもいかず、生殺しだったぽいですがね
近くに生保志さんがいるのに飛び出していけないなんてそんな拷問私にゃ耐えられません

この拷問狂っ←何w



2008年12月8日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぬぁっ

羨まし過ぎますよ!それっ!

生保志見たいよー
本当の意味での生保志見たいよ!
うあー…
東京の人いいなぁ…
そんなぱっぴぃなアクシデントにみまわれるなんて(〃´・ω・`)
花宵イベントのDVDは来年の春あたりらしいし…
ああー保志不足だ!


 by 夢依 | HP | 2008年12月9日(火)07:52

車で無くて徒歩でした(笑)

(*^o^*)ぱっぴ〜♪です+
えぇ!+生殺し状態でしたよ(泣)+

暫く顔ニヤケて居ました☆+

悔し通り越して…むなしいです(┳◇┳)
因みに車で無くて、徒歩でしたのよ♪

地獄の苦しみとは正にあんな感じかもしれません(>_<)


 by 志那乃 | HP | 2008年12月9日(火)18:36

こめかえし

夢依ちゃん>
本当羨ましいですよね
生の中でもオフですよ!!!!これはチケット買えても見られない貴重さ
東京の人って有名人に合うのとかももう慣れっこなんですってよ・・・なんか田舎人としてはちょっとムカwww
花宵DVD楽しみですねお金貯めなきゃ><;

志那乃ちゃん>
ネタにしちゃってすみません
しかし、車でも生殺しだと思ったのに・・・まさかの徒歩wwwww
これは即死モノですね
駆けつけたい欲望を抑えた志那乃さんは偉いっ
仕事中だなんて・・・鬼畜すぎですwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月11日(木)01:34


(1/1ページ)