☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ネオロマイベが何か賞を受賞したらしいwww

ネオロマイベが横浜観光コンベンション・ビューローとかいうとこから

平成20年度横浜観光

コンベンション特別功労賞


なる賞を貰ったとかwwwwww

吹いたwww

そういえば、神奈川の県だか横浜の市だかあたりから街を盛り上げる「なんちゃら指定イベント」っている特別なイベントとして指定されてたのは知ってるけど、今回は功労賞受賞

まぁ我々にとっちゃ聖地ですからねーwwww

平成12年2月に開催された 『アンジェリーク メモワール2000』を皮切りに、これまで年4回程度、通算で約30回開催とか

ネオロマって凄かったんですね

いや、知ってたけどもwwww
こんな賞までもらうとかwwww
ダメだ面白すぎるwwwww
ヲタクの力ってどうなのよ本当
こーえーもいい仕事してるよなー本当・・・ワラw




2008年11月28日(金)02:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいね(笑)

ぱっぴ〜♪です、コーエーさん凄いね+どこぞの+馬鹿な発言しまくりの政治家より凄いよ!+

ヲタクを舐めるなよ!+此れだけ地域に貢献していますよです+o(`▽´)o+

あ!時間だ、とりあえず仕事行って来ます、


 by モニ | 2008年11月28日(金)07:11

ほんとうwww

モニさん>
コーエーさんもいい商売見つけたなーって感じですよね
声優ファンに目をつけたその企画力には毎回驚かされますねー
そして毎回のように参加してくれる保志さんにも感謝!!!今回は(涙)ですけど
花宵と被るなんて・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月29日(土)22:43


(1/1ページ)