☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『夢幻の幸福よ 無限に~ショートバージョン~』聞けたー★

今日ニュータイプロマンスの神谷さんとゆうきゃんを取りに(←この言い方非常に嫌だw)ふらふらと愁ちゃんが学校に来ました

そんで陽向ちゃんと私に1週間遅れの誕生プレゼント(?)をくれたのです

ありがとうっ


私も陽向ちゃんも貰ったものが『音源』ってところがヲタクっぽくていいかと思いますwww

陽向ちゃんはなんかのドラマCD貰ったの・・・かな
(↑自分のものしか見てなったwww)


そんで、私はデータで過去の花宵ドラマCD貰いましたーーー

何個かは集めてあるんだけど、さすがに全部は買えていないので助かりますありがとう
ゆっくり聞きます

それと、もうひとつ・・・



『遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~』の音源頂きました

デュエットソングーーー

探しても探しても見つからなかったので実は初聞きです

まだショートバージョンしか発売されてないから買った人少ないのかなーとか・・・(笑)

いつになったらフルが聞けるんでしょうかね・・・;;

井上さんと直くんの方もいい曲だったけど、やっぱこいつら女の敵かとwwww
遙かの2大エロ専キャラのデュエット面白かったですよ(笑)
歌い方までエロいというねwwww

おかげで対するもう1曲の泉水さんと譲くんがじれっ隊ように聞こえてしまうwww
いや、まぁもとみんはじれっ隊んだがな。。。


ちなみにこっちはデータじゃなくてオーディオでCDに焼いてくれたので今も部屋でそのまま流してます

サイズの問題でBGMを抜いているので・・・

1.ドラマ1「花を愛でる極意」
2.ドラマ2「憧れの故郷」
3.ドラマ3「勝負師達の熱き戦い」
4.「夢幻の幸福よ 無限に ~ショートバージョン~」
 源泉水&有川譲(保志総一朗&中原 茂)
5.「恋の隠れ家は虹色 ~ショートバージョン~」
 橘友雅&ヒノエ(井上和彦&高橋直純)


って感じなトラック分けですねー

やっと聞けたーーー保志さんと中原さんのデュエットソング『夢幻の幸福よ 無限に』

早速PCに落として、あとは3g2とmp3に変換して自分の掲示板貼ってきて・・・今は携帯にも入れられましたー

もう、本当ありがとう

「ドラマがすごく面白い」って感想をよく聞くのでドラマ部分も早く聞きたいんだよね
聞いたら感想書きます

まぁ今はとりあえず保志さんデュエットソングの感想・・・。

曲のイントロが始まります~

うっわ

何かキラキラした曲だなーwwww
遙かの保志曲は大抵イントロがキラキラしてる気がするけどなwww
あと、ピアノがカッコイイ
いつも笛とか多いからちょっと新鮮
全体的にこの『夢幻の幸福~』はEDっぽい曲調で、綺麗なメロディラインです
いい曲だった

ただ、未だにもとみんと譲の関連が全く分からないんですがねwwwww

まぁとりあえず保志さんが可愛いのでよしです(ぇ)
「ああ」の部分の癖のあるアクセントがいいです><
あっつんの兄さまとのデュエットソング『月夜に、音色の想慕文』の時も思ったけど、デュエットってより可愛さ強調されて大好きだ☆(笑)



2008年11月5日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(6) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ダウンロード☆

ダウンロードさせていただきましたっ(^∇^)/

結構いい曲V
私も保志さんのデュエットソング好きですよー
もの凄く可愛いんですもんね
早くフルが聞きたいヽ(^◇^*)/
保志さんの“ああ”のアクセントの付け方かなり特徴ありますよねー
それも含め好きですけど

みきしんの歌い方も好きかな(急になんだ


 by 夢依 | HP | 2008年11月5日(水)23:15

こめ返し

夢依ちゃん>
いい曲ですよねー
すごく綺麗なキラキラした曲(笑)
保志さんはソロもいいですけど、他の男性声優さんとデュエットしてる時の方が数倍可愛く聞こえるというか、可愛いというか・・・
フルの発売はいつになるのやら・・・
またアルバムとかで出るんでしょうね

私も三木さんの歌い方大好きなんです
特徴があっていいですよねーーー


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月6日(木)01:02

MP#の場所どこでしょうか?

夢浮橋の歌、掲示板より聴かせていただきました。
良い歌ですよねー。今まで試聴でしか聴いてなか
ったので大変嬉しかったです。

遙かでだと、あと八葉で保志さんとデュエットしてない
人は関智さんと直兄でしょうか。
そこで保存したいと思ったのですが、保存の仕方が
わからない。MP3ならひょっとしたらわかるかも、
と思い、お聞きしたいわけです。
教えていただけますでしょうか?

それはそうと、毎日ブログ見させてもらってます。
同じ保志さんファンですので、知らなかった情報とか
ありますと大変助かります。


 by 水無 水冬 | HP | 2008年11月6日(木)17:37

こめ返しー

水冬さん>
コメありがとうございます
いい歌ですよねー最近の遙かは良曲揃いだし、保志さんも結構高い声で歌ってますしね

そういえば直くんとは3人ならじれっ隊で歌ってますが二人っていうのは無いですね
関智も違うアニメ作品ではデュエットあっても遙かではないですね
そうかーあと二人で保志さんは八葉とデュエットコンプリートですねwww

えっと、ちなみに3g2はauの携帯からじゃないと聞けないと思います
mp3は今日ちがう掲示板に移したばっかりなんですよ
PCからの閲覧でしたらこのブログの左メニューにあるリンク集に≪mp3専用≫っていう掲示板がリンクされてますのでそこから飛べますそこの一番古いスレが「夢幻の幸福~」ですね

各スレッドの『mp3(●●●●kb)』っていうところを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択すると保存できますよ
まぁ個人的にバックアップのために作った掲示板で、不正ダウンロードになってしまうのでその辺はご自分の判断でお願いします

HP遊び行かせて頂きましたー
保志さんと杉田さんについて語ってらっしゃってハァハァしてきましたwwww
ハートフル聞ける地域なんですねー
こんなアホですが保志友さまとしてこれからも仲良くしてやってください


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月6日(木)23:13

お返し

見てくださってありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

MP3、十分気をつけて手に入れさせていただこう
と思います。

では。


 by 水無 水冬 | HP | 2008年11月7日(金)22:29

水冬さんへ

水冬さん>
中々落ちてないですもんねー音源
未だに友人がどこで手に入れたのか謎ですwww
私は今、「夢幻の~」のちゃんとした歌詞を探し中です(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月8日(土)23:15


(1/1ページ)