☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ラジオ『ハートフルステーション』2008.10.11放送分★感想てか謝罪w

すみませんすみませんすみませーんっ


いや、まさかね読まれると思わなくて・・・っ

ペンネーム読まれなかったから多分誰もわかんないけどwwww

私は分かるんだよだって自分で書いたんだもの

この間めぐさんのHPに行った時にね、前々からめぐさんラジオのメールフォームからの投稿が気になってたのでその場で振り絞ってネタ投稿したら・・・今日読まれたーーーーwwwwwww

すっごい久しぶりにハートフルに投稿したから・・・
多分保志さん34才の誕生日の回からハガキ出してなかったから
何か久しぶりすぎて緊張したーーー

ということで・・・今回のサイコロトーク、採用されてしまいました

まぢすみません


昔深雪ちゃんから回ってきてたバトンで、しかも半年やってなくて溜まっていたものを・・・ハートフルで消費するなって話ですよね
竹崎さん保志さんめぐさん答えにくくてすみませんっ

ということで、深雪ちゃん・・・覚えてないかもだけどあのときのバトンは今日、公共の電波で回答したゼ


投稿したままの文がデスクトップに残ってたのでそのままコピペー

1.一年で一番好きな月は何月?
(私は1月です。独特な雰囲気が好きです。)

2.一ヶ月のうち一番好きな何日は?
(私は気分を新たにできるので1日です。日付を書くとき月を間違えますが(笑))

3.一週間のうち一番好きな曜日は何曜日?
(私はもちろん土曜日です!ハートフルステーションを聞かないと私の一週間は終わりません)

4.一日(24時間)のうち一番癒される時間は何時?
(寝る前が一番ほっとできるので深夜1時、2時あたりが癒されます。)

5.一日(24時間)のうち一番緊張する時間は何時?
(私は二度寝をしそうになる朝7時が緊張(笑))

6.一日(24時間)のうち一番楽しい時間は何時?
(私は夜10時です!今日は何をしようかワクワクします。)



竹崎さん≫2

竹崎さんって偉いなーと、めぐさんじゃないけど改めて感動したよね管理職ーヒィ
2時間の会議で書類が溜まるそうで
働くってほんとう大変なんですよね

保志さん≫3

保志さんの好きな曜日は土曜日だそうです

保志さん:土日オフが多いので~次の日お休みだしー

「飲んだ暮れてもいいかなっ」みたいな


竹崎さん:飲んだくれるwwww

めぐさん:飲んだ暮れる!!!「だ暮れ」なくていい!飲んでもいいかな程度でたしなむ程度にしてくださいw


めぐさん≫6

ジュニアちゃんを送り出した9時から3時だそうで

めぐさん:送り出してから帰ってくるまでー!!!


すごい『ママ』って感じだめぐさんwwww

本当、答えにくいサイコロトーク失礼しました・・・orz
あーーーー恥ずかしかった



話を変えて・・・今日はセガコーナーで新情報の発表でした


そういえば今回が情報公開になって初のハートフルなんですよねということで、DSソフトの『ブレイザードライブ』について竹崎さんと保志さんから説明がありましたー


竹崎さん:ほっしーと新しい仕事をすることになりましたね。

保志さん:やったぁー☆

めぐさん:ちょっと前にねやってたんだよね?でも情報解禁までねちょっとあったのでねw

保志さん:何だみんな知らなかったのか~

めぐさん:いや、言ってなきゃ知らないしwww



「知らなかったのか~」ってwwww
知らないですよっ(笑)
この「知らなかったのかー」の言い方が可愛いかった


竹崎さん:凄腕のブレイザーのヤイバって言う役

保志さん:ちょっと美味しい役どころなんですよね主人公をねサポートしてくれる!

めぐさん:嬉しいっ保志総一朗が美味しい役wwwここではこんななのに

保志さん:ここではこんななんですけどね、重要な役です。


ゲーム欲しいけどお金ないな
ううぅ~・・・本当アニメ化希望だよ



今日のゲストは松本保典さん
ハートフルゲストも久しぶりですね

何か酒癖の話とか、スタジオで舟こいでるとか・・・まるで保志さん!?な感じの松本さんwwww

酒でやらかしてた話
『某・・・某、何とか俊彦さん』とか『何とか十・・・朗太さん』とかと・・・って
それ『某』付ける意味あるんですかwwww

松本さん:四角い郵便ポストの上に生ゴミの袋もって踊ってたとかw

面白い人だ

10年たってもあんまり変わってないよねーって話で・・・

松本さん:そう見ると保志も変わってないよ。この「どうでもいい」感じ

松本さんグッジョブ



2008年10月12日(日)01:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

!!!

サイコロトークのお題、紫苑ちゃんだったんだ!!採用おめでとう〜★もう一回ハートフル聞き直すわ(*'-^)-☆

 by 瞳葉 | 2008年10月12日(日)02:09

v(*^^*)/

サイコロトーク紫苑さんなんですねー
結構ビックリしたんじゃないすか(^ε^)
私もニュータイプに初投稿したものが載ってたの知った時かなりビックリしましたから。
載ったということより保志さんが載ってる時に載ったことに喜んでましたけどね(笑)
文章はとてつもなく恥ずかしいものだったんで保志さんがいなかったら破ってますね。


 by 夢依 | HP | 2008年10月12日(日)20:35

おめでとう♪

採用おめでとうございます♪
うちは、立地上ハートフル聞けないので
紫苑さんの感想やら後日、ニコで聞いたりですけどね。


 by のうし | 2008年10月13日(月)00:08

コメかえし

瞳葉ちゃん>
自分でも読まれてる途中で気が付いたという・・・大抵PNでハッとするけど今回話題の流れですーっとハガキ入ったから気づかなかったんですよ
つまらんハガキでも3人がトークすると面白くなるのって不思議ですよ本当wwww3人に誤りたい

夢依ちゃん>
ぼーっとしてるとびっくりしますねアレ
前回採用された時は保志さんのぱっぴーバースデイの日でしかも2通採用されたので心臓止まるかと思いましたが、今回はとにかく謝罪・・・みたいな
でもニュータイプに保志さんが載ってる時ってそんなに無いので相当確率が低い中で的中したんだからすごいことですよ破っちゃダメwwwww

のうしちゃん>
ハートフル聞けないですかーそれは残念っ
ネット放送とかじゃないのでやっぱり聴けない地方も結構あるんですよねハートフル
私もハートフルが聞けなくなっちゃうから地元から出たくないです


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月13日(月)23:29


(1/1ページ)