☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日は『裏僕』Dayでしたー★

今日は学校が休みだったので自室でのびのびとひっきー生活を

一昨日学校のロッカーから(←大学生の今でもロッカーにマンガを溜め込む習性があるらしいwwww)裏僕のコミックス1巻を持ち帰ってきたんですよ

それを思い出して朝からコミックス『裏切りは僕の名前を知っている』を読みふけってしまいました

1巻から4巻まで


そんでついでに1巻はドラマCDを聞きながら読むというなんとも豪華な読み方をしてみました



このラストで泣いた


ルカさんカッコよすぎだってか櫻井さん耳レイプ

何というカッコよさ!!!!ユキちゃんの涙がぁおかげで私も涙腺崩壊・・・

このシーンが切なくてカッコよくて大好きですコミックス1巻の一番感動シーンだと思うのよドラマCDでも1番の見せ場(聞かせ場?)だと思うのよ


ユキ:誰か教えて・・・!

誰にも必要とされずどこにもいちゃいけないなら、

僕は何のために生まれてきたの・・・っ

何のために?



ルカ: ・・・ユキ・・・

「誰にも」じゃない俺がいる・・・

一緒に行こう

俺はおまえを裏切らないよ・・・



泣くわ

櫻井さんのこういう超が付くレベルのカッコいいキャラって本当鼻血モノですよね
tacticsの春華ちゃんとかもカッコいいけど、カッコよさ&シリアスさでは多分ルカの方が上かとry・・・(笑)



ルカユキが切なくて切なくて・・・うぅぅ~
前世恋人同士だったのに今世で男の子とか設定が既に反則wwww
しかも前世ユキの声がゆかなさんとか本当反則wwww
ドラマCDの冒頭でゆかなさんと保志さんのルカってセリフ被るところで紫苑は『はう~っって感じだったwww(←どんな感想よw)

ああああーーー櫻井さんがカッコよすぎる耳がぁあーーーっ

というかドラマCD1巻でこんだけ切なくて涙でてる私はドラマCDの2巻とか絶対無理っ

だって今度発売される2巻はきっと奏多さんの話入るでしょ???それとも愁生&ほっつーの話なのかな
いや、でも確か全サが奏多さんとユキの過去話だからドラマCD2巻はきっと奏多さんとの号泣ストーリー(?)のはずだよね

確実に泣くな。。。

切なさでいったら奏多さんとユキちゃんのほうが切ないもん

今日もコミックスの3巻後半~4巻を読んでいる間私は「奏多しゃぁ~~ん」って半泣きだったwwww(←キモいからやめれ

あん~なーにいっしょ~だあぁ~ったのにー


(キャラと中の人に影響されたBGM(笑))


敵だと分かる前に親密になっちゃってるとか・・・はぅっ
設定が鬼畜ーーーっ

しかも石田さんキャラ・・・。。。

奏多さんが完全に覚醒ちゃった後のレイガさまも好きだけど・・・けどけど、やっぱり奏多さんだよね

もしも今度発売の裏僕ドラマCD2巻でこのシーンとかあったら私は号泣すると思うんだよ。



ついでに萌えると思うんだよ。
きっと『号泣』と『萌え』を同時に出来ると思うんだよwwwww自分器用だなwwww

さらにこの後のコマの奏多さんに萌えると思う、確実に

奏多:君がこんな危険な目に遭うなんて耐えられないんだ!

僕と一緒に帰って

また昔みたいに暮らそう・・・?



石☆ぐっじょbry・・・(黙れ腐女子



最近のAsukaでの裏僕連載は櫻井ルカさんも石田レイガ様もあんまり活躍してくれないのでとっても寂しいですがね
鎌倉ネタなので登場してくれないんだ・・・。
しょうがないんだ。。。

ついでに、Asuka繋がりだからといって『愛俺』のあとに『裏僕』って絶対聞いちゃいけないと思うんだ

いや、逆にギャップ萌えか・・・???

保志さん、櫻井さん、石田さん好きの私としてはどっちの作品も愛してますがね


あああーーー!!!!それにしても本当『裏僕ドラマCD2巻』が楽しみーーー
11月だっけ?発売
それと全サCDの方も

今日は11月のドラマCD発売に向けての裏僕おさらい~みたいな一日だったよ
しかしドラマCD聞きながら原作読むとすごい威力で感動できるねこれっ
やっぱり本物は脳内変換より協力だった


はーやく来い来い11月
裏僕はちゃんとドラマCD本編も全サも申し込みしたはずだから大丈ー夫
しかも3枚組のうえキャストトーク付き

シリアス本編の後にキャストトークはテンション的に色々心配だけどwwww
あー、でも「キャストトーク」なのか「キャストコメント」なのかで結構違うよね。。。
豪華なキャスト使ってるから座談会的なキャストトークは期待出来ないもんね

普通に考えてこのメンバー揃わなそうだもんね・・・仕方ないかキャスト豪華にしすぎるものほどほどに・・・って感じもするwwww



Asuka作品だから仕方ないけど腐狙いシーンも多いよね裏僕は・・・
ストーリーはめっちゃシリアスで切ないんだけどねー。

愁生&焔椎真のペアとかガチかとwwwww(←黙れw)

ちなみに私の好きキャラはユキタソやルカや奏多さん(レイガ様)を除くと、新キャラの黒刀くんとか潤じゅんのつっくん(九十九くん)ですかねー

基本的にやっぱり可愛い系に弱いwwwwww
このままいくと新キャラたちもそのうち声付くのかな?
色々予想してみるけど・・・予想付かないんだよこれwww
キャラに合う人、というよりもとにかく豪華にしたがる傾向の方が強いから裏僕

前、愁ちゃんと学校帰りにこの話してた時「黒刀くんツンデレだから神谷さんとかどう?」とか私言った気がするwww
だって既に保志さん、石田さん、子安さん、櫻井さん、潤じゅん、宮野くん、小野Dを使ってしまってるのでねー残りはどの辺?ってなったら自然と絞られてくるというか・・・wwwww



2008年10月15日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴ〜♪です(笑)

こんにちは、休憩時間にお邪魔しました,+全員サービスのドラマCD+気づいたら終わってたと言うドジる私です(涙)+
届いたら、感想お願いしますね(T_T)
+気分がブルーになっていたといえ、悲しかったです。


 by モニ | 2008年10月16日(木)14:00

ぱっぴぃ~☆

全サCDは残念でしたね本当
私も愛俺でドジったのでwwwww
ちゃんとお店や通販でCD売ってくれればいいのにって思いますよね
全員応募サービスって「サービス」って言う割にはしっかりお金取りますしね
裏僕全サも頑張ってご期待に沿えるよう感想書きますっ責任重大だーっ


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月16日(木)23:45

こんにちは

こんにちは、結城です。

なんて素晴らしい裏僕日なんでしょう。
私もコミック①をCD聞きながらというのは結構やります。夜夜中にヘッドホンで聴くと効果絶大です。
直接脳髄に、ルカや奏多の低音ボイスと夕月の優しい癒しボイスが響くんですから。
特にルカの呪文唱えるところが好きです(笑)

ドラマCD2NO特典は「キャストトーク」とありますので座談会形式ではないかと予想しているのですが、どうなんでしょう?
保志さんのグダグダトークに突っ込みとフォローが入るかどうか・・。

全プレCDも中心は夕月と奏多だそうなんどえ、ルカがそこにどう入ってくるのかが楽しみです。過去の奏夕だとは思いますが、+ルカで三角関係・・?

シャイニング~のお仕事もこちらのブログで知ったので、星さんのお仕事沢山で嬉しいです。

また長くなりました。この辺で失礼致します。


 by 結城 | 2008年10月18日(土)10:44

こんばんわ~☆

結城さん>
やっぱりドラマCDとコミックスのコラボは素晴らしいですよね感動して涙でました
私もドラマCD聴くときは大抵夜中で、しかも部屋真っ暗にして音に集中しますwwwすごくその世界に浸れますよね
「キャストトーク」ってなってました???やったーこれは期待できそうですね
あの豪華メンバーで座談会!!夢のようなドラマCD保志さんに突っ込み入れられそうな人も結構いるので楽しみですねーーーー

全プレCDも切なく悲しい感じのイメージですが3人の神演技に今から期待ですよ腐女子の意見ですが、あの3人はもう三角関係でいいかとwwwww


シャイニングウィンドの方は携帯ゲームなので保志さん関連といっていいのか微妙な情報でしたが・・・
フォースの新作の方も声優が結構豪華で期待ですよね


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月19日(日)00:47


(1/1ページ)