☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



豚汁(ぶたじる)ポスター★

学園祭のクラス出店のポスターを作らなくちゃならないので適当に落ちてる画像を利用して豚汁のポスター作ったんだけど・・・

恐ろしいほどにセンスがない



知ってるさそんなこと。。。

落ちてた画像が背景黒だったからそのまま黒にしたらカッコイイどころか気持ち悪くなったよどうしてくれんだよ

食べたくないわこんなもんwwwww買う気失せるよどうするよっ

・・・っていうかペイントとワードだけでポスターを作ろうとしていることが間違っているとおもうのさwww

フォトショップは入ってるけど私使えなーいアハハ

『豚汁』は「とんじる」じゃなくて「ぶたじる」と読むそんなイメージのポスターに仕上がったぜ
あー最悪・・・



2008年10月17日(金)14:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大丈夫ですよ(笑)

+こんにちは!志那乃です,どうやら+私の携帯機種変更したら+コメント投稿出来る様になりましたので、コメント欄から失礼します
+大丈夫ですよ、豚汁の公告、でもこんなの作れるとは+凄いです私なんか+仕事で出来ている枠に書類にする文章打ち込んで行くのがいっぱいいっぱいだから(汗)+羨ましいですよ、+
+それに先日+先輩と入った牛丼屋さんの+激辛キムチ丼の公告は+真っ赤な背景で初め何の公告か?わからなかったのより比べたら、きちんと豚汁が分かりましたから!(b^ー°)+
+これからも学生生活楽しんで下さいね、+
私も今月ある母校の文化祭行ってきます♪


 by 志那乃 | HP | 2008年10月17日(金)16:42

ありがとうございます(汗)

志那乃さん>
コメントありがとうございます
携帯の機種によるんですかね~あと時間によってコメントできないっていう人も居るみたいなので・・・本当不具合の多いブログですみません
いや豚汁はもうネットで落ちてるの勝手に利用しただけなので・・・あとはワードのクリップアートの豚とか貼り付けただけですwwww
まぁ私はまともに動画作るのもできないのにニコ動に動画アップしてたりする勇者ですので、どうにでもなれって感じですわ

牛丼屋に勝てただけで満足です(笑)
あと半年だけの学生生活なので毎日を大切にしよう・・・と思っておきながら授業中寝てしまうのですよね
母校の文化祭って懐かしいですよね!!楽しんできてください


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月19日(日)00:42


(1/1ページ)