☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ジノさんのナイトメアは『トリスタン・ディバイダー』と言うんですのね★

コードギアスR2の公式HPにうpされたーーー

昨日までは確か変わってなかったはずなんだけどな
昨日たまたまギアスの公式でナイトメア眺めてたから私wwwwwまじ何やってんだろう暇人www

ってことで、改良版の名前は・・・

『トリスタン・ディバイダー』

ランスロット・アルビオンとの戦闘で一敗地に塗れた、トリスタンをラクシャータが改修しパワーアップさせた機体。
頭部の形状が異なる他、アルビオンに両断されたギャラハットのエクスカリバーを改良し
二本の剣として装備している。


赤いの入るだけでカッコよさが違うね
真っ二つがなんだいっ
カッコよければ負けたっていいもんね別に(←人はこれを負け惜しみと言うwww)



2008年9月22日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トリスタン☆

そうですかぁ…トリスタンがねぇ(◎´艸`)
とりあえず昨日のジノはかわゆかった、じゃなくて;;かっこよかったですね☆私的にジノとカレンのタッグに唖然(°□°
メール送れましたか??


 by 冴恵夏 | Mail | HP | 2008年9月22日(月)22:55

ツインたんの名前www

こんな最終回間際になって機体の名前がUPされるとは思いませんでしたね
ジノは本当まじめでいい子ですな意見や自分の立場の置き方とか全てにおいて一番筋が通ってるのってギアスの中でジノなんじゃないかと思うほどしっかりした子だなーって思います
でもとにかくカッコ可愛いってのが一番簡単なジノさんの感想ですけどねwwwww

メール来ましたよー多分返せた・・・と思います遅くにスミマセン


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月23日(火)03:25


(1/1ページ)