☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そろそろ『衣替え』の時期ですねぇー(笑)

ぱっぴぃ~です

そろそろ肌寒くなってくる時期でありますねー
宇都宮は盆地なので朝夜冷えて昼間熱い・・・という最低な気候で洋服に悩みます

まぁそろそろ10月だし?
衣替えの時期じゃないですかー

ということで、今日は変わりに本棚の衣替え・・・もといマンガ、CD、DVD、ゲーム総入れ替えをやりました

結局中身がほとんど保志さんなんで題して


『保志替え


みたいなwwwww
もう言ってること意味分かんないねwwww
バカは今に始まったことじゃないからもうほっといてwww

私の部屋はモノというモノがほとんどないんですよ
ごちゃごちゃしてるの嫌いなんでベッド・タンス・コタツ・カラーボックス1つしか置いてないのです

パソコンはタンスの上で、ベッドに座りながら今こうして書いてるわけですがwww

だから自然とあの腐るほどあるマンガや小説、雑誌にCD&DVDにゲームに同人誌にアンソロにフィギュアにプラモにポスターに・・・まぁとにかく大量にあるので、その辺は時期によってこうしてカラーボックスに詰め替えて部屋に滞在させております

画像にあるのが今年の4月~9月期間に滞在していた保志さまたち
もちろんこの間の時期に買ったものとかも入りますね

特によく聴くものとか、人に現在進行形で貸し続けているものなどは手元に置くように気をつけてますが
じゃないと後で困るので・・・

まぁこうして私と弟の部屋の上(屋根裏)に巨大な腐(亜)空間を作り貯蔵しているのです

地震とかで家が崩れたら多分私は同人誌の下敷きになって死ぬことでしょう・・・
同人誌に埋まってる死体私のだからよろしく



何かこの画像のあたりBLが固まってる気がする・・・

気にしなーい気にしなーい

ただいまから、今まで屋根裏に隠蔽されてた新たなCD、DVD、マンガ、小説たちを新たにカラーボックスに詰め直す作業があるので・・・頑張る

「今日こそは絶対書くと約束した記事もあるので忙しいかもしんない



ふと思ったんだけど・・・意外とともゑちゃんってCD出してるのね

いや、知ってるけど、知ってなかった・・・みたいなね

シングル3枚も出してる携帯ゲームの1攻略キャラ

これって結構すごくないですか
(まぁ、もちろん鈴の菫くんも同じな訳だがwww)

花宵って偉大だなぁー



2008年9月25日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴぃです(^w^)

いいですね、CD…
私のところなんか探すのが大変ですから((笑
いいですね、BLCD(←ぇ)。保志さんのこっちないんですよ゜Д゜
スキャンダルシリーズならちょっと聞いたことありますけど…。
高校生になったらバイトしなきゃです^^
写真みたらプンケルもあるΟТΖとか、好きしょ!だっ!!!とか、萌萌しちゃいました☆是非ききたい…。
肌寒くなってきましたね;;
私は和歌山なんでまだまだ暑く、半袖セーラー服でかっ飛ばしてますよ☆


 by 冴恵夏 | HP | 2008年9月25日(木)23:14

ぱっぴぃ~☆

保志さん出演作品をいつか全て聞いてみたい・・・なんて到底叶わない願望です
どれだけお金をつぎ込めば全てが手に入るのでしょうかねー・・・宝くじでも当たらないと無理ですねー

スキャンダルは周りが相当豪華ですよね
私もまだスキャンダルシリーズコンプリートしていないので頑張りたいところです・・・
古い作品を探して購入しつつ、新しい保志さんCDに付いていく・・・っていう目標なんですが、結構辛いです

プンケルは面白いですよwwww好きしょはエロく痛く可愛く悲しく・・・みたいな・・・これも怖ろしいほど豪華キャストですねー

セーラー服っ
「もってけ」じゃなくて「もってきてセーラー服」みたいな
いいなーセーラー憧れる・・・ブレザーだった私はセーラーに憧れる・・・
これぞ青春!!て感じだなー腹チラとかハァハァなんですけどwww・・・って何変態曝け出してんだ私は・・・ごめん引かないでぇ~~~


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月25日(木)23:48


(1/1ページ)