☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



電車であすきらハァハァ(´A`)

今朝はサーバーが何かあったのかブログ開けなかったらしい(´・-・/)ノ

朝『おはよう(*´・ω・)ノ』って言った途端陽向ちゃんに『ブログ入れない』て言われた(笑)

まあそんなことわどうでもよくて…今は学校帰りの電車の中です☆保志さんじゃないから私は電車の中で妄想はしませんぉ(笑)

ってことで珍しく携帯から更新(o ̄∇ ̄)o

電車の中なのにあやかちゃんのブログの萌えイラストでハァハァハァハァしました(≧ー≦)v




あやかちゃんには本気でアスキラ同人誌描いてほしい!積極的キラたん萌えすぐる(´∇`*)
おかげで久し振りにアスキラの波キタ━( ゜∀゜)━━!
添付画像は璃絃耶ちゃんにいただいたふつくしきアスキラ(キラアス?)画像☆やっぱ種は最高だと思った(笑)
丁度ランダム再生のBGMに『今この瞬間がすべて』が来たし!!ディスティニー(*´▽`*)(←バカ)



…あ、駅着いたわ。。。(苦笑)



2008年10月22日(水)18:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございました

こんばんは。

いきなり幼年アスキラにグワシ!と掴まれました。
やっぱり種はアスキラですね。


裏僕のCDの質問に、お答え頂きありがとうございました。迅速にかつ丁寧な応答で感激です~。
そっか、オールスターなんですね。
キャスト役が変更にならなくて本当に良かったです。

夕月に☆さんを選んでくれた方、ルカに櫻井さん、奏多に石田さんといろんな意味で豪華ですよね。
映像化されるときには是非ともこのキャストそのままで!とお願いしたいです。
でなければファンは納得しません!

ニュータイプロマンスに裏僕のアフレコインタが載っていました。
ちょこっとですが。
☆さん、石田さん、櫻井さん、子安さんのコメントが載っていました。
☆さんは声も演技も可憐~なんだそうです。
早く聞きたいですね。


長くなってしまいました。
本当にありがとうございました。


 by 結城 | 2008年10月22日(水)19:30

きゃー!!(喜)

ブログとんできた瞬間、画像が目に入ってPCの前でにやけましたwww
自分が送った画像で毎日見てるのにまだ萌えられるか自分(笑)相当ですww
アスキラっつーかキラアスですよね。この「あーん☆」みたいな絵がたまらない…(涎)
幼年アスキラは駄目だよ…お姉ちゃん萌え死んじゃうよ…←(誰がお姉ちゃんだ)


 by 璃絃耶 | 2008年10月22日(水)21:37

こんばんは☆

リンクありがとうございますwww

今じゃすっかりアスキラの虜ですよ誘い受け好きなんですw


 by あやか | HP | 2008年10月22日(水)23:24

こめ返し

結城さん>
やっぱり種のアスキラはいいですよね
携帯からだったのでこんなに大きく表示されると思ってなくて自分でもちょっとびっくりしました
裏僕の全サCDは実際私も着ていないのでちゃんとした確証のある回答出来なくてすみません
夕月くんが保志さんで本当よかったですあの切な~いシーンの表現とか、それでも意思の強いところとか・・・保志さんの演技の中でも得意分野だと思いますし(笑)
ルカの櫻井さんはカッコよすぎだし、奏多さんの石田さんは神演技ですしwwwwドラマCD2巻が楽しみですね
あああーーーニュータイプロマンス
もう発売してたんですね
お金ないけど・・・買ってきちゃいそうです
石田さんが「可憐」と評してくれてるコメントを自分の目で確かめたい・・・
いい情報ありがとうございました本屋行ったら買っちゃいますわ

璃絃耶ちゃん>
この画像は毎日萌えるに値すると思います
なんたってロールキャベツネタですよっ
幼年時代の二人の可愛さは異常ですからねーヌフフ
アスキラにも見えるしキラアスにも見えるという・・・なんともオールマイティな範囲で腐女子にむけて描かれた画像ですな(笑)

あやかちゃん>
いえいえ、私が勝手に貼っちゃったので・・・記事ネタにしちゃってすみません
「誘い受け」いいっすね私も受けが相手のことしっかり思ってる姿って大好きです!!!キュン死に値する(←「万死」じゃなくて「キュン死」ですwww)


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月23日(木)01:29


(1/1ページ)