☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「羞恥心」の替え歌『腐女心』の歌詞最高です!!!(爆笑)

腐女心面白すぎるよねーーー!!!!!!

前にこのブログでもネタにさせていただいた同じうp主さま(バ行の方達)の『モエっ☆BL飛行』があったけど、こっちの方が原曲自体を分かる人が多いので面白いのかなーって思った。。。

でも、『星間飛行』が分からなくて『羞恥心』が分かる人っていわゆる一般の人なわけで・・・そしたら腐女子関連単語なんでより一層分からないんじゃないか・・・wwww

という当たり前の結論にたどり着いたのは結構時間がたってからのこと
バカだなー自分wwwww

『BL飛行』(ちなみに紫苑は『性間飛行』も好き)に引き続き今日は『腐女心』の爆笑歌詞です

爆笑腹筋崩壊動画なので是非聴くべしです





『腐女心』

笑いたきゃ 笑うがいい
ホモ本ばかりだけど
BLな気分には 底ないのさ
漏れは金もフラグも
なにひとつないけれど
力の限り読んでいくさ

ショタショタにされた同人に
みwなwぎwっwてwしまえば
明日が見えるはず

学ラン ジャージ リーマン 戦国 黒執事
ノマカプなんか 似合わない
「俺の胸に さぁおいで」
(「せんぱぁーいっ!」)

腐女心 腐女心
漏れ達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ
人生 人生 人生
二次(ゆめ)で生きてる

隠せ通せやしない
嘘で固めたパンピー
メッキはげても
当たり前なのさ
ありったけの性癖を
さらけ出せてみるぜ
黒歴史と言われてもいい
腐ったことが 喜劇だと
笑い飛ばせば
笑顔がよみがえる

特撮 声優 白衣 めがね 老紳士
エロイの以外 いらないぜ
18禁 さぁおいで
腐女心 腐女心
漏れ達は
801臭への 食いつく早さ
負けやしないさ
人生 人生 人生
なかば投げてる

上手く生きていけないかも
笑いたければm9(^Д^)プギャーればいい
漏れの大切なアンソロ
愛した親を泣かせた orz

腐女心 萌えて
腐女心 萌えて

女体化 アイドル 触手 ネコミミ ミュージカル

ノマカプなんか 認めない
「俺の穴に さぁおいで」
(「ウホッ」)

貴腐人 貴腐人
漏れ達は
パワーはいつも どんなときも
負けやしないさ

人生 人生 人生
妄想(ゆめ)で 生きてる



あと今回の動画に使われてる画像たちがあまりに面白すぎたのでいろいろ頂いてきた
これは動画みるべし

腐女子ってすごい

って言葉しか出ませんょwwwww
日本ってすごいねーアハハ


歌詞は神だし歌上手すぎだしイイ声すぎだしwwww
神動画ですよね本当

こーゆー面白い替え歌あるとカラオケでついこの歌詞で歌いたくなるんですけど

ということで、神動画ご紹介でしたー
この方達の動画で他にもお勧めあるんだけど・・・面倒なので・・・




勝手にお勧めしちゃったwwww
バ行の神うp主を愛する紫苑でしたー



2008年9月20日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

日本すげーww

日本は確かに凄いですよね´`☆
妄想爆裂中^^
私はまだそっちには染まってないんですけど…゚Д゚
アスキラなら許せるという偏見の持ち主で…((爆
保志さんは受声だしwww
ブログへのコメントありがとうございます^^地味に声優目指してるんで、サイトで絡んでくれる方ができただけで号泣です(T^T)
てゆーか、保志さんファンに悪い人はいないんですよね(∀)
もしよければメル友になってくれると嬉しかったりします//
私も保志さんの声を聞かない日なんてない保志さん好きで☆
またサイトに来てくださいね♪


 by 冴恵夏 | HP | 2008年9月20日(土)22:51

あはは(苦笑)

冴恵夏さん>
日本に生まれてよかったってつくずく思いますね
本当、ヲタク文化の栄えた国です

まぁ腐には染まらないで済むのなら染まらない方がいいと思いますwwww
タバコと同じ原理ですねコレ
アスキラ、キラアス論はSEEDが終わって何年もたった今でも激論が交わされる永遠の腐女子のテーマというか・・・wwww

冴恵夏さんは声優さん目指していらっしゃるんですか
私の友人に2人ほど東京の声優の専門学校に通っている子が居るので親近感がwwww

メル友ですか?私でよろしければ
メール下手ですが・・・orz
後日大々的に相互リンクとかマイミクとかメル友とか・・・保志友募集しようと思っていたので、グッドタイミングです
メルアドもそのときに記事に上げますね
(そのまま上げるとまずいのでクイズ制にしますが
少々お待ちください


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月22日(月)01:01


(1/1ページ)