☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コードギアスR2 23話『シュナイゼルの仮面』感想★

コーネリア様ぁーーーー

ネリさまぁああぁ~~~~~



あぅ~ネリ様まで…

ネ、ネリ様ぁ~・゜・(PД`q。)゜・間違ってるシュナさまに気づいて剣を抜いて・・・めっさカッコよかったのに

腹黒シュナお兄さまに殺られてしまわれた
皆川さんのネリ様カッコよくて好きだったのに・・・のに・・・

シュナさま黒すぎってかヤバすぎ

フレイヤで色んな人殺しまくって、ナナリーまで騙して駒として使って…終いには妹のネリ様まで射殺ですか…

テラ悪役じゃんシュナさま
もうこれルル応援するしかないよね
ルルが頑張ってるよ



オレンジ:「騎士道に準じるか・・・君も・・・」

咲世子さん:「そうかもしれませんね。」


この二人カッコよすぎる


星刻さん血出てます・・・大丈夫ですか(涙)
あなたの命は短いのですぉ~

星刻さんは本当いい人だ!!!!
星刻さんが緑川さんでよかったよ本当



じ…じじジ、ジノさんッ(((;´゜Д゜))

あんたそっち側行ったのか……(´+_+`)

まさかのジノカレ・・・
あぁ~ジノさんがシュナさま側に着いちゃったよ

ネリさまの死よりも悲しいよ

カレン:「いいの?一緒に戦うなんて。ブリタニアを敵にすることになるけど」

ジノ:「今ならさ・・・、今なら君の気持ちも少しは分かる気がする。」

カレン:「え?・・・えーと、どういたしまして。」

ジノ:「なんだそりゃw」


カレンちゃん可愛いなこのボケ顔wwwww
ほのぼのしてていいけど二人ともシュナさま側あぁ泣きたい・・・orz

ジノさんにはルル側希望だったんだけどなぁ~…(涙)

そうそう

今回の話でさ、シュナさまとかなんかよりもずっと死ねばいいと思った人・・・


扇!!!



貴様ぁああーっ
いつの間にヴィレッタさん孕ませやがったテメぇーー
何だよ新しい命って!!!
ヴィレッタさんは俺の嫁だぞ(←The☆勘違い)
勝手に手ぇ出してんじゃねぇーーー!!!!!
勝手に子供作ってんじゃねぇーーーー



このシーン泣きそうになった

C.C:「ルルーシュ、もう十分じゃないか?お前はよくやった。」

ルル:「俺が悪をなさねばならない理由は分かっているだろう。」

C.C:「お前は今までナナリーのために・・・」

ルル:「もう、特別扱いはできない。消えていった数多の命のために、俺たちはとまる訳には行かない。そうだろう?C.C」

C.C:「ああ、そうだな。ルルーシュ・・・」



ルル頑張れ本当

スザク:「僕は彼の剣だ。彼の敵も弱さも僕が廃除する。だからC.C、君は盾になってくれ!守るのは君の役目だ。ルルーシュは・・・君の共犯者なんだろう?」


今までのギアス全話を通して見ても、スザク今世紀最大のカッコいい台詞だと思ったwww
初めてスザクをカッコいいと思った瞬間



星刻:「撃つなよシュナイゼル!!!」


シュナさまに命令しちゃう星刻さんは分かっていたけど相当なロリコンだったりするwwwww

いやぁしかし・・・

ナナリーに動揺しないで仮面を被ったルルに感動したよっ

ルル:「お前のため?!我が妹ながらずうずうしいことだ。人からお恵みを頂くことが当たり前だと考えている。」

ルル:「お前がシュナイゼルと手を組み、我が覇道の前に立ちはだかると言うのなら容赦はしない。叩き潰すだけだ。」


成長したねルル!!!!
昔だったら絶対取り乱してたよね!!!!主人公はイイ方にも悪い方にも成長しなくちゃだめですよねやっぱ

ナナちゃんは腹黒な兄たちの嘘が見抜けない子だよね本当・・・。

「嘘も方便だよ」とかシュナさま・・・orz

ナナちゃん、いいように使われちゃってまぁ~


・・・てか、シュナさま顔怖いでひゅ



ちょtttt

「ジノの部隊は前進!」とか

止めてください!!ジノさんを歩兵に使わないでくださいシュナ様!!!!

もうBパートはほとんどシュナさまとルルのチェス大会ですわwwww
人の命を駒にした恐ろしいチェス
この兄弟喧嘩どうにかしようぜぇー・・・orz
生身の人間使ってチェスとか怖すぎるギアス!!!!

後2話で終わっちゃうんだねコードギアスR2
誰が死ぬのー誰が勝つのーもう分かんない

ジノさん!!フレイヤとかに巻き込まれてあっさりお陀仏とかだけは止めてくださいね



2008年9月14日(日)20:38 | トラックバック(1) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見できました TURN 23……

ほかの事は言わない ただ一つが言だい……
ジノさま もうカレンさんと一緖なんで 欲くない
もどてください スザクとルルのどころて……

---------------------------------------------------

以上 ある一つ ジノさまがBLの道を選らんてほしの 腐女かがやの妄想だけ……


 by かがや | Mail | 2008年9月15日(月)01:03

コメント返しー

こんばんわー
話がすごいスピードで進んでいって、すごい話でしたよね23話

ジノもカレンもそれぞれ好きですが、ジノ×カレンはちょっと・・・って私も思いますね
ルル・スザク・ジノの3人で世界は平和になるのになーなんて

コメント読んで「BL」とか「腐女子」とか、かがやさんがカミングアウトしてるので面白かったですwww
そんなこと言ってる私も腐ってます!スミマセン(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月16日(火)01:14


(1/1ページ)