☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日の保志キャラ★リゾットたん!!!!萌えぇ~

改めて・・・この記事タイトル痛いなwwwww

今日は久ぁ~しぶりに「コロッケ!」を見てきた

・・・いや、正確には「コロッケ!」の中の「リゾットたん」を見てきたハァハァ

この子も本当ふつくしいょね

ヤバイなんで保志キャラってこんなにツボに来るんだろかっ



うあぁ~『見返り美人』

可愛ゆ可愛ゆーーーーー

めっさカッコいいんだけど可愛いい
これぞ保志萌えの真髄なりぃいいいーーーっ(←ちょっと今紫苑のテンションおかしいんでスミマセン



何かNARUTOに出てきそうな服だなぁ~とかwwww

え、これNARUTO出ようよこのまま

ゲスト出演でリゾットさんとかどうっすか岸本斉史先生
てかジャンプ作品に是非お願いします

ヲタクじゃない人に「保志総一朗」を説明するのすっごく大変なんです
ジャンプとかでメインキャラとして出てれば簡単に説明できるのに

この間ヲタクじゃない友達に保志さんより杉山のきしょーくんのが認知されててかなりショックだった
「NARUTOのサスケ」って一言で「あぁ、あの声の人ね!」って・・・orz

杉山くん好きだけど!!そりゃ有名だけどぉっ

・・・ヲタク界では「保志さんのが有名だっ!」と思うのは私の欲目でつか
ジャンプの力恐るべしって思った。。。

NARUTOの「夜叉丸」とか言っても誰も分かってくれないょ

・・・って相当話ずれたぜ



この無駄な一回転オプション付きの技が大好きですリゾット

魂(ソウル)

キャノンっ


バカ可愛いとはこの子のことを言うのだと思いますwwww
カッコいいんだけどね・・・カッコいいんだけどバカ可愛い
見てるだけでニマニマしてまうぞこらぁ~



そして超ドM王子なトコも好き

中の人の影響・・・じゃないと思うけどMだよねこの子

やられてる時の声にゾクゾクしry・・・

あはー久しぶりにコロッケ!とか見てしまったよ
リゾット可愛えぇ~
保志さん可愛えぇ~



2008年9月17日(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)