☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



過去の画像を整理していたら・・・

タイトル通り・・・過去の画像を整理していたら何か色々と懐かしい画像を見つけましたー
ちなみにこの1枚目は高校1年生の頃の私の部屋www

痛いからねwwwww


今はすっきりなお部屋なので大丈夫ですが
昔は適当に雑誌についてたポスターとか貼りまくってた記憶があるwwwww



これは高校生の時の私のロッカーの中

私の高校はロッカーが教室ではなくて廊下にあったんですよ

だからよくこのロッカーの存在を知っている人たちがここからマンガレンタルしてたみたい

まぁ返してくれれば別に怒りませんけどねwww

しかし痛い学生生活送ってたなー自分・・・いや、今もだがなwwww



うわっ懐かしいーーーー

SCIONのTOPページだよ
多分SCION閉鎖前に写メってたらしい自分wwww
あーあ、せめて保志さんブログとか書いてくれないかなー・・・いや、いいんだけどさ。忙しいのは重々承知・・・。。。ううぅ~帰ってきてSCIONっ

ケインアイコンに会いたいよ



むかぁ~しのNewtypeか何かに載ってたつたえ先生(好きしょのイラストの人)が描いたアスキラーーーっ


これ当時すっごいハァハアして舞い上がってた

リアル七直????(笑)

この雑誌はどこやっちゃったか忘れたけど、ちゃんと画像は取っておいた自分グッジョブ
この画像は家宝だよ



いつぞや弟とプレイしたSEEDのゲームOPで登場する3Dのキラたん

美しかろう

ナンだっけ?『連ザ』・・・じゃないよね?
『終わらない明日へ』かな?『友と君と戦場で。』とか?
SEEDはSEEDでもどのゲームか忘れた

とにかく3DのOPには凄く衝撃を受けたの覚えてるなーワラwwww

てか、眠くなってきたから寝ようかなー・・・おやすみなさい。。。



2008年10月15日(水)02:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初めまして

こんばんは、初めまして結城といいます。

「裏切りは僕の名前を知っている」の感想ブrグを辿っていくうちにこちらにたどり着きました。
私も保/志/さんは大好きです。

SEEDのアスキラも勿論好きで、色々とグッズは買ったほうだと思っていましたが、知らないものが画像に映っていたので思わずコメントしに来てしまいました。

一番上の画像のアスランが銃を持っていて、後ろにキらがいるポスターやアスラクポスターは一体どちらで?
こんな構図があったなんて知りませんでした。

あ、好きしょイラストのアスキラは記憶にあります。
ゲームは「終わらない明日へ」のOPムービーですね。
アスランサイドのムービーに狂喜乱舞したものです。

こちらでは保/志/さ/キャラの感想やこれからのお仕事など、情報が満載で凄いですね~。
コミックやアニメの感想が楽しいです。

これからもひっそりとお邪魔したいと思います。
そしてひっそりと応援していますね。

それでは今回はこの辺で失礼致します。


 by 結城 | 2008年10月15日(水)19:28

はははは初めましてー!

結城さま>
コメントありがとうございます
改めて、はじめましてー

今日の記事を投稿してからこのコメント読ませていただいたので「裏僕」にびっくりしました
今日は1日中、裏僕に浸っていたのでwwww

保志さん好きといってくださる方からのコメントは本当嬉しいですありがとうございます

あのSEEDのポスターは多分アニメージュかNewtypeについていた扉絵だと思います
ポスターはあまり買ってた記憶がないので雑誌に付いてきた奴でしょうね

あ、「終わらない明日へ」でしたっけ3DのOPなのってSEEDだけでも色々ゲームが出てるのでどれがどれやら・・・
アスランサイドムービーの萌え分かります!!!私もあのゲームは全部ムービー出してニヤニヤしながら見てました

こんな保志さんオンリーに近いブログですが閲覧、コメント大歓迎ですのでいつでもいらしてくださいませっ
拙いアホな感想ばっかりなのに「楽しい」と言っていただけるなんて感涙です

コメントも本当ありがとうございましたーーーっ


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月16日(木)00:08


(1/1ページ)