☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメになります『戦国BASARA』の公式HPはココ★

えっと、前回の記事で公式HP貼ってなかったので一応ここに貼ってみた






あと風の噂で主人公が伊達さんだと聞いてしまって、軽くショックな紫苑です

まぁそれでも幸村が準主役ってことだから許す

というかですね。。。

それよりも何よりも、いち保志ファンとしては1クールか2クールかしらないが保志さんのノドを酷使するのはだけは止めていただきたいwwwww
毎週幸村叫んでたらどうしよう

心配でアニメ本編を楽しむどころじゃなくなるな私を含めた全国の保志ファンは

もしもBASARAの後に遙かの収録とかしたら既に天玄武じゃなくなると思うんだよねwwww





2008年10月10日(金)01:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も心配になりました。

お早うございます、夕べは9時に布団の住人になってしまい(汗)今朝blog巡りしています(^_^

BASARAシリーズは、叫び捲るそうだから 保志さんの喉か心配ですよね、 Gガンダムで声潰したと言う関智さんの様にならなければよいけど(苦笑)
でも…残念!久しぶりに保志さん主人公かと 内心期待していたから、でも準主役見たいだし、最近台詞が保志さん二言三言だから台詞多いと良いですね、

矢張声優さんは台詞言ってなんぼですからね♪


 by モニ | 2008年10月10日(金)07:03

ぱっぴー

9時ですかwww
健康的ですな見習わないとーって既に今朝に近い時間ですがwww

保志さんのキャラの中には乙女系(?)な声質のキャラもいっぱいいるのでそっちの声が出せなくなると困りますしね
声優の命な声だけはどうか・・・
まぁ幸村を聞いててもお腹の底から声出してる感じなのでそこまでノドは酷使してない・・・と思うのですが、やっぱり心配ですよね

アニメBASARAの公式TOP画は蒼VS紅になってるので幸村が準主役であることを信じましょう


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月11日(土)04:23


(1/1ページ)