☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミックス『瑠璃の風に花は流れる』1巻感想★

コミックス『瑠璃の風に花は流れる』・・・略して『瑠璃花』です

保志さんがメインキャラと聞いたら原作を勉強せずにはいられないのです

本当の原作は小説なんだけど、読むの時間かかるのでまずはコミックスからあらかたをつかもうと思いまして
まあ、ドラマCDが出るまでにはちゃんと小説も着いていきたいと思っております

とりあえず本編の感想に行く前にキャストをおさらい


緋奈:平野綾

芦流:保志総一朗

深波:置鮎龍太郎

光夜:石田彰

槐斗:中村悠一


本当最近声優で釣るなーwwww



これが保志さんキャラの芦流(あしる)くん

一国の王子様ーなわけだが、保志王子にプリンセスハーツのイメージしか持っていなかった私はびっくりした

何かカッコいいこと言ってるしねwwwww
てかちょっと強引なエロさがあるよね芦流王子!

何か今までに無いカッコいい2枚目キャラですね
すごいビックリwwwwこれ保志さんなの??(笑)



私もこのヒロインの子と同じセリフ吐いたよ


ごめん所詮私は腐女子SA-☆

だって王子としてじゃなくて、『光夜の方は芦流個人を守ろうとしてる』んですってよ

ちなみに光夜は石田さんのキャラでして、芦流王子の部下?側近?みたいな感じです

何という石☆プッシュ作品wwww(←違うからw)

ほらね?まるでプリンセスハーツでしょ
保志キャラ王子には腐女子的な見地で、側近の石田さんキャラが必要なんですのオホホ

光夜は頭脳プレイ派で、もう一人の側近である槐斗(ゆうきゃんキャラ)は武道派なのさ



この3人いいよ

もう既に主人公とかどうでもいい時点でやっぱり私は生粋の腐女子だと再確認したさ

王子様に振り回される側近二人がGJ

あああーこれもドラマCD楽しみ

でも定額小為替を買うのって面倒なんだよね
普通にネットやアニメイトで売ってくれないだろうか・・・



とやかく言っても結局買うんだけどね私は

そういえば今まで触れてなかったけど、置鮎さんのキャラにビビりましたww

何だよー信じてたのに・・・

瑠璃花の話自体は、

(十二国記+彩雲国+プリンセスハーツ(←中の人的な意味で)÷3)+恋愛 = 瑠璃花

って感じの方程式ですかねあくまで雰囲気の話だけどさ

コミックスで雰囲気やキャラは掴めたので、こんど小説で勉強しよーっと



2008年10月10日(金)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)