☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD「瑠璃の風に花は流れる」★キャスト豪華

そういえばさ・・・また石田さんと保志さん共演
今回はそのうえ・・・ゆうきゃんwwwww

緋奈:平野綾
芦流:保志総一朗
深波:置鮎龍太郎
光夜:石田彰
カイト:中村悠一



100名のラジオ公録に石田さんとかゆうきゃんとか平野綾いたらもっと激しい当選倍率になってたんだろうなーとか怖ろしいことを想像してみる
おっきーとか小野Dに梶くんの時点で十分確立低いけどねーっ

いて欲しかったけどいなくてよかったwwww(←どっちよ)

ラジオCD公録応募がんばろー

来年の1月に発売されるドラマCDはもちろん購入予定・・・wwww
だって石田さんっ
あれ?まだ日にちとか決まってないよね
原作読んで勉強しよーっ


「瑠璃の風に花は流れる」


自国を滅ぼした国に復讐するため、敵国の王太子芦流の妃になることを決意した王女緋奈。父王を人質に捕られ、頼れるものは側近の深波ただ一人という孤独の中、冷酷非道だと思っていた芦流の『本当の強さ』や『優しさ』に触れ、しだいに心惹かれていく。
憎んでも憎みきれない相手…しかし、惹かれる気持ちを抑えることができず……。揺れ動く緋奈と、緋奈を側で支え続ける深波、そして芦流。それぞれが辿り着いた答えとは……。

豪華絢爛エイジアン・ラブファンタジー!


ん????
プリンセスハーツですかっ(笑)

保志さんまた王様役ーwwwwww
よく考えてみると保志さんのキャラって結構偉い地位の人多いよねっ



2008年9月28日(日)01:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わぉ~

この作品知らないのですが・・・
保志さんと石田さん共演にすごく
ラジオ公録、行きたかったけど・・・日程見たら仕事だったよ
CDは絶対買いますけど
確かロマネスクのイベントも仕事が入ってたし、今年は付いてない年なのかも~


 by のうし | 2008年9月28日(日)21:24

あわわwwww

これは、買わないと

こんなにも、豪華なドラマCD久しぶりなような気がしてしまうのですがww
情報、どうもですwww


 by 綺羅 水樹 | 2008年9月29日(月)01:48

コメ返しー

のうしさん>
私も原作まだ読んでないのでどんな感じなのか分からないのですが、イラストが凄く綺麗なのでとっても楽しみです
また石田さんと共演ってところに・・・もう笑いがwww
仕事ですかー私も花宵がどうしても行けないので・・・その辛さ分かります
ショックですよね・・・

水樹さん>
確かにこのメンバーはすごい豪華さ
最近石田さんとの共演が昔より減ってしまってたので悲しかったんですが、今回またドラマCDで共演ということで舞い上がっちゃいますよね
私も買いまーす


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月30日(火)00:58


(1/1ページ)