☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミックス『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ』1巻&2巻感想★

ということで、前記事の続きで買って来たマンガの感想なんぞを

コミックス『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ』1巻&2巻をガイ先輩中心に感想を綴ってゆきます

キャスト知ってからマンガを読むと確実に脳内再生されるこの腐った脳みそどうにかしてくださいマヂで

セリフがボイス変換されるので読んでるだけで悶えます

なかなか先に進まなくて困りますwwwww

だから豪華キャストにされると余計困りますwww

でも嬉しいので問題ないです(どっちなんだw)

まぁ普通の感想書いても面白くないので・・・私らしく保志キャラ中心に行きます

ガイ先輩の可愛ゆい画像をお楽しみくだされ



いちいち可愛いガイ先輩こと上垣内実喜(うえがいとみき)くん

ナイス猫耳ヘアーーーー

布都彦くんに続く猫耳ヘアー

耳が6つネタには吹いたwwww
確かになーwwww




ちなみにガイ先輩を除外した上での私の好きキャラは・・・



1位:飛鳥井先輩(潤じゅんキャラ) 


2位:雨柳さま(石田さんキャラ) 


3位:冷泉くん(小野Dキャラ)


です

飛鳥井せんぱい可愛すぎるナイス突っ込みこの子保志さんでもいけるょねー!・・・と思ったけど、ガイ先輩な潤じゅんはちょっといただけないのでやっぱり飛鳥井先輩役は潤じゅんに譲るわ!!(←おまい何様)

雨柳さまナイスキャラ
このキャラが石田さんとかキャスティングした人グッジョブ
合いすぎですwww想像できるわー


冷泉くんは最初どうでもよかったけど、主人公に懐いてからが可愛かったwwww
ぬぼーってしてるキャラ好きだなー
無駄に美形なとことか、歌うまいとことか・・・中の人ネタですか?って思ったけどねwwww


ドラマCDが本当楽しみな作品ですねー
よく考えると・・・これ『裏僕』並に豪華ですねー



ガイ先輩可愛ゆす

保志ボイスに変換するとなお可愛ゆす

そういえば、主人公のひよきちゃんは中原麻衣ちゃんだよね
確かに大人しいレナみたいな子だけど・・・

って考えて・・・その連鎖で出てきた・・・

ガイ先輩があまりにK1とかけ離れててワロタwwww



しかし華氏さんが女の子描いてると違和感あるわー(笑)



この生徒会の副会長も好きー

ドS加減がいいですね
ガイ先輩が弄られてるー可愛ゆ~☆


そして改めて紫苑の脳内でオート実行される脳内ボイス変換のおかげで吹いたけどねwwww

そっかこれ神谷さんだったのかwwwww

キールたんのような天才キャラも好きだけどもやっぱり保志さんのキャラはおバカなくらいが可愛いですね

っていうか、勉強嫌いな子が多い気がするあれ何でだろうww



ドラマCD発売まで相当ありますが・・・早く聞きたいなー

これキャストトーク付かないのかな?

いやーそれにしても・・・最近のドラマCDってキャスト偏りすぎな気もするんだよね

それは私が保志さん出てるのしか知識ないからかもだけど・・・なんかこの辺メンバー固まりすぎじゃね?みたいな・・・

石田さんと保志さんはデフォとしても(←すんなよw)他も最近くっついてるよね

あ、これと一緒に買った瑠璃花にもゆうきゃんと石田さんいるしね

というわけで、次は瑠璃花の感想行きまーす



2008年10月10日(金)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)