☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



とりあえずPCのエロゲがやりたかったというwwww

タイトル通り紫苑の危ないゲームたちのプレイ日誌なので注意ーギャルゲやBLゲーの話なので危険だよー18歳未満は見ちゃダメよーwwwいや、別にいいけども。。。苦手な人は回避ーーーっ!





ぽっくんわー(←古いwww)やっぱぱっぴぃ~☆紫苑であります

明日は学校の推薦入試のおかげでお休みなんでありますよー最高だ

だから夜更かししようーっと思い、とりあえず暇なのでゲームをやることに

でも今テレビは弟の部屋にレンタル中なので自然とPCゲームになるわけで・・・今手元にすぐ出るPCゲームっつったら・・・エロゲばっかりだったどうせ私はどうしようもない痛い子ですょ

まぁ・・・保志さんだしー(笑)

ってことで、まずはマブラヴのオルタナティブをプレイ

18禁ギャルゲだが主人公が相庭さんなので萌え萌えですよー
もちろんおんにゃの子たちも萌えなのだがやっぱり私は相庭さんに萌えるんだぜい

あ、えっとこのゲームは声優名は隠してて源氏名使ってるんだよね。。。
何でだろう?まぁ18禁だから女性声優さんは源氏名なの分かるけど、別に保志さんとか子安さんとか隠さなくてもwwwwwとちょっと思うわけさ

「相庭剛志」って名前のイメージ的になんかゴツそうだよねー
実際は保志さんだけどさwwwwww

前、保志友さんに「相庭剛志」が通じなくてちょっとショックだった紫苑です
古いから仕方ないのかな・・・

相庭さんは保志さんの源氏名だぉー

裏のお仕事(?)だから名前隠してるんだもん



・・・ということで、まずは保志さん主人公の18禁エロゲを堪能するおバカな女子大生でしたー

でもひとつのゲームに2時間以上時間をかけると飽きてしまう私はとりあえずきりのいいところセーブして、さっそく違うゲームにwwww



今度もまたまた保志様wwwwww

自分バカすぎるー

今度はエロゲ(?)はエロゲでもBLの方に走るのですっ

ってことで、なんかしばらく前から放置しているままのPC版の好きしょ!1をプレイー

あああー声がないのが寂しい

やっぱり声があるPS2版がいいなーテレビ返せよ弟ーーーーっ

取り合えず可愛い祭ちゃんと直くんが見れたのでいいや・・・
空くん頑張れ

直くん愛してるーーーーーっ

七ちゃん愛してるーーーーっ

祭くん愛してるーーーーーっ



・・・ふう。満足

さて、こんどは何のゲームしようかな



ってことで、次はこれもまたしばらく放置していたゲームを引っ張り出すことに

途中まで進めてたのに、不慮の事故でPCのOS入れなおした時にデータが吹っ飛んでしまい、1からのスタートになってしまった悲しいゲーム・・・


『神無ノ鳥』です

これは愁ちゃんに借りたんだよね

んで、まあ1からスタートだったんだけど途中まで話知ってるしスタスタと進めていって・・・調子に乗ってじゃんじゃん選択肢選んでいったら・・・・



あ、あああれ????



なんかよからぬ方向に話が・・・っ



ちょttttt-----っ!!!!



まさかの・・・






まさかの・・・・



真部 章仁エンディングっwwwwww(爆笑)



えーーーー!!!!

一人目が真部さんとか無いわーーー

私は普通に琉宇くんか、レンジャクさんあたりを狙ってたのにっ

なんてマイナーな人でEDを迎えてるのよ自分wwww

とりあえず、なんか今日は千葉さんDAYのようですね

あ、ちなみに「真部 章仁さん = 千葉進歩さん」です

これはきっとさっきの祭くんの呪いだと思うのよ

ごめん、好きしょを適当なところでセーブしちゃったからかっ

まぁ千葉さんキャラって基本的に好きなのでぜんぜんうれしいですがねー・・・(笑)

あまりの衝撃に濡れ場で爆笑しました私はwwww

千葉×鈴????


てか鈴エロッ

鬱ゲーと呼ばれる神無ノ鳥ですが、とりあえずハッピーエンドでよかったーホッ
さすがに危ないシーンのSS撮る訳にいかなかったのでかわゆいほのぼのシーンをSS撮ってみた
ぬこの声が可愛ゆすだった

むふぅ~・・・今度は勝平さんか緑川さんを狙います。。。

勝平さんの可愛さが異常です
ショタも出来るのかこの方

あ、でも遊佐鈴もちょっと気になるなー

鈴×勝平さんなのは分かるんだけど、緑川さんってどっち???レンジャクさんは左??

そもそも主人公が右左両方ありってのが難しいんだよねこれwwwww

あ、あと・・・今回ちゃんとEDロールを見られたわけですが、爆笑した!!!!



「あの方」役ってひらりんだったんだwwww

機械通した音声だったからまったく気にしてなかったんだけどまさかのひらりん

森川さんのキャラって攻略可ですか???

愁ちゃん今度いい攻略サイト教えてください

とりあえず今日は一人ED迎えられたので満足しましたー

今日のエロゲ大会終了ー(最悪な大会だなww)

さて、たまには真面目にブログ書こうかなっ(←いつも相当、真面目じゃないからなwww)



2008年10月15日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)