☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



パソコンの中にパソコン・・・(笑)

研究室の私のパソコンちゃんです

今日も卒研の時間は遊んで・・・ましたwwww
多分中間発表で泣くことになるでしょうねー
分かってるのにやらないという最低なやつですwww

ゼミが暇すぎて死ぬかと思った・・・

今日は陽向ちゃんが作ってくれた3Dのパソコンをくるくる動かして遊んでた

んで、スクリーンショットとってそれをデスクトップに貼って、

「パソコンの中にパソコンー


とか幼稚園児並みの(もしくはそれ以下)の低レベル次元ではしゃいでいたバカ紫苑の一日・・・



せっかくなのでパソコンの中にパソコンの中にパソコンの中にパソコンの中にパソコンの中にパソコンの中に・・・って感じにしてみた

テラ暇人wwwwwww



結構頑張ったと思われるwwww

いや、一番頑張ったのは一つ一つ点で座標を数値入力してVRMLって言う言語で3Dのパソコンを作った陽向ちゃんですけどねー

キーボードとかよく作る気になったよね・・・尊敬
その根性に賞賛です

これ、作成に何時間かかったの???

ちなみに陽向ちゃんの研究室のパソコンデスクトップはこれ・・・wwwwww



非常にやる気のない・・・逆にほのぼのしちゃうオリジナリティ溢れる作品です

ペイントか何かで描いたらしいwwww

絵に漢字で「空」とか「草」とかwwwwwww

なんて天才画伯なんだろう
逆に可愛らしくていいかと思います

そんなことやってたら4時間半もあった卒研の時間があっという間に・・・



2008年9月11日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)