☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニヤニヤ動画(ぇ)

うおっなつかしもの発見
(DVD持ってた気もしてきたがwww)

改めて・・・

石田さんに・・・


られる・・・



保志さんが・・・


萌えであるよ(笑)


やっぱり遙かキャストはいいなー

キャラはバカにしまくってるけど(←ひどいw)私中原さん大好きなんだよ
あああーー好きだ中原さん

そんで、いつもの如く弄られる保志さま可愛ゆすですね

三木さん本当いつもいつも保志さん弄りありがとうございますありがたや~

三木さん:あまり長々喋ってしまうとですね・・・とくにあのですね、真ん中の辺りで引っ込んでる人あたりで時間食っちゃうんでw

保志さん:短めにいきます!


初っ端からの保志さん弄り!!!三木さんありがとーぅ


ああ、これ直くんのボロ泣きの回のやつかwwww
涙で声震えてるしwwまともに喋れてない直くんかわゆー


ああ、でも一番萌えたのは大谷さんかな

可愛すぎる!!!!!
なんだこの萌えはっ!!!

大谷さん可愛ゆすだぉーー!!!!
ミニマムで可愛い声で本当ハァハァ

私も愛してるぅーーーーっ(←やめれ)



保志さん:今日はね、No.3の男泣きを見せてもらって・・・

宮田くん:リーダーすいませんっ!!No.3です!


ちょtttwwwリーダーしっかり(笑)
メンバーのナンバー間違えんといてぇ~な
No.3が宮田くんで、直くんはNo.2だからね!!!!(笑)
あぁーやっぱじれっ隊3人は癒されるぜ

井上さんが喋るたびに一人だけ笑い声がマイクに入ってる保志さんwwwマイク通して笑いすぎだよこの人www

井上さん:おまえウケ過ぎだよ!


ほら怒られたwwww可愛ゆすー

保志さんのナンバー間違いネタを引きずって宮田くんのトークwwリーダーにNo.3の男泣きを予言されてしまった手前、ちゃんと泣き真似で始まる宮田君このノリ最高www振られたネタはちゃんとこなすところがさすが宮田くんだよ!!

宮田くん:リーダーこれでいいですか?

保志さん:もうちょっとだ!


隊員のNoを間違えておきながらも隊員には厳しいリーダwwww




2008年10月11日(土)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)