☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



動く保志さまをニコにうpしてきちゃった☆キャハー><(←ウゼ)

紫苑が暇だとろくな事しないのですよ

何か今日暇で死にそうだったので

本棚をごそごそやったら出てきた懐かしいものをニマニマと鑑賞

動く保志さんと竹崎さんを十分堪能したというのに、それでも暇だったので・・・



ニコ動にコソコソ貼り付けてきた
シャニティアを歌う保志さーん


うーん、多分既出じゃ無かったと思うんだよな
てかこんなの保志ヲタじゃないとやらないですか?ワラw

歌いなれてないシャニティアが可愛くって
行きたかったなーゲームショウ
このDVD見ると思い出される屈辱のゲームショー

そいうことで・・・

今日のうp作品




実はまだエンコ中のものがあるのでまた追加報告しまするw本当、なんという暇人なんだろう・・・orz



2008年10月11日(土)20:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメしてきました(笑)

見ましたよ!
新着の方で発見して。これ紫苑さんだったんですねー
ありがとっす

あ、お前テスト前だろっ、というツッコミは無しでお願いします(笑)


 by 夢依 | HP | 2008年10月11日(土)21:25

あはは

なんとっ新着動画の時点で見られてましたか
なんか恥ずかしい・・・(笑)コメントありがとうございましたwwww

テストがんばってくださいっ
本当テスト週間って辛いですよね
無駄に長く感じるし・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月12日(日)01:52


(1/1ページ)