☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんの秋新番組情報★『TYTANIA-タイタニア-』

ちょtttt



秋なのになんで保志さんに新番・・・


「素直に喜べよおまえ保志ファンだろ」って自分でも思うけど、アニメ疲れたよ


まぁ特に今までのアニメが毎週生死でハラハラなアニメだったからなんだろうけど・・・



本題の、保志さん出演新番組は・・・

NHK BS2 放送の

『TYTANIA-タイタニア-』


です
BSかよっ



スカパーでやってくれれば見られるのに
キッズかアニマックスあたりで放送おねがいします

ちなみにBSでは・・・

10月9日毎週木曜

夜11時32分放送開始

です


保志さんの役は、バルアミー・タイタニア役

可愛い子だと・・・いいなぁ~

って思ってたのに・・・うっ

バルアミー君は『18歳の美青年』(うんうんここまでいい感じ

『野心家』『切れ者』(・・・ん、まぁいいんじゃね

『熱血系』『空回り』『お姫様に振り回される』(・・・・・・そっちかぁ~

好きだけどっ!!好きだけどこーゆー保志キャラも
でもやっぱり最近ショタが少ないから甘い系のショタキャラ希望だったなぁーなぁんて・・・
本当、近頃熱血保志多いよねwwwww
まぁ最終的に見た目重視なので美少年で18歳だからおk
早くキャラ見たいなぁー

あ、岸尾さんとか小西さんとかまた共演だぁ~

なにっ!!!近藤さんが居る!!!!!キャーシャニティアから好きです近藤さん


うっわぁ~~~~キたよ!!!!
よっちんと共演これでやっとよっちんの声が分かるようになるわ私

草尾さんキュンキュン

・・・ぬおっ

また神谷さん居るじゃねぇーのwwww
愁ちゃんの愛しの神谷さんとまたまたアニメ被ったょ・・・アハ

マクロスの時も保志さんは後発表だったからショックでかかったよなーwwwww



ちなみに・・・

公式の保志さんの名前が間違ってて非常に憤慨するんですけど

公式!!おいっ!!!!!!

『朗』だから




まったく関係ないんですが、ニコ動でプリプリのフリートーク聞いてきて萌えたのでなんとなくここで紹介★
朴さんが一番カッコいいよwww
保志さんが一番可愛いよwwww(←テラ贔屓目)
相変わらず天然爆走中です!!!!いつもどおりぱっぴぃ~な意味分からんフリトです!!!!!!
神谷さん笑いすぎ・・・!!




2008年9月14日(日)03:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉぉぉぉぉ!!

(≧ε≦)紫苑さん!ありがとう♪
新情報!朝からテンションUPしました(苦笑) ただ、BS2微妙です(爆)
NHK 受信料払って無いから(←ぉい) 録画ジャミングかかるかも(汗)不通に見ても…脇に文字入るから、
まぁとにかく、ありがとうございました

でもさ…郎の字間違うかな?!
NHK 保志さん良く出るでしょう、プラネティスだって 初めBSで放送してから地上波でやったのに、
チェックしろよ!です。


 by モニ | 2008年9月14日(日)09:01

安心(*⌒-⌒*)

よかったぁ〜
保志さんバンパイア騎士だけだと思ってたから。
どうしようかと思ってたんです。
相変わらずの美形キャラで嬉しいですよ。熱血ってあたりがきになりますけど。

フリートークは相変わらずのかみかみでふりーだむでしたけど。
それが保志さんということで。


 by 夢依 | HP | 2008年9月14日(日)10:15

コメ返しー

モニさん>
我が家はBS全く無理です
ようつべとかどこかでUPされるの待つしかないですね
でもBSのアニメとかマイナーなものをネットにあげる人がいるかとうかが問題ですが・・・orz
「朗」と「郎」の間違いには敏感ですよねー我々ファンはwwwww
ご本人はなんとも思ってなさそうですけど、ファンとしてなんかムカっとね(笑)

夢依さん>
やっぱり保志さんのキャラは美少年じゃなきゃってとこありますよねwwwww
何か今までも保志さんのキャラって美しい子ばっかりですし
美形なのに熱血って・・・ちょっと不思議ですが、ジノとか幸村とかそんな感じなのかなぁ~って勝手に予想してます
噛み噛み可愛いですよね
台詞の早口言葉は天才的なのにフリートークは誰よりも噛み噛み
保志さんのいいトコです(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月14日(日)20:51

ありがと~♪

またまたお久です!!

マ王で櫻井さんと宮田っちとモリモリ、石田さんなどを聴いたあとに総兄ちゃんの声を聴けるとはもう萌え死にそうだよ。

たぶんNHKでもやるようになるはずだからそれまで気長に待つか、DVDリリースを期待しよう。

え~、ちなみにわたしは今遙かなる時空の中で 夢浮橋をドキドキしながらプレイしてます。


 by ダイアナ | 2008年9月16日(火)12:15

おおおお!!!!

うわぁあああーーーお久しぶりです
ダイアナさんだー

確かにマ王の後とか・・・豪華すぎな夢の時間ですね
NHKも声優で視聴率を稼ごうと思っていらっしゃるようですねwwwww

確かにBSの次は地上波のNHKで放送してくれることが多いのでそっちに期待ですかねぇ
よりによってBSとか・・・orz

夢浮橋どうですか!?
友人がやっているので私も友人が飽きたら借りようと思ってるんです
4の発売もそうですが、時空を越えちゃってるキャラたちでのデュエットキャラソンも発売決まりましたし、最近遙かが熱いですね
私も頑張って付いていこうと思います

コメありがとうございましたー


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月18日(木)01:13


(1/1ページ)