☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



来週の地獄少女 三鼎 第4話『兄貴』のゲストは保志さんですよ★

じじじじ地獄少女に保志さまゲストキターーーーーっ


情報遅いですか?そうですか。すみませんwwww


・・・ってことで来週(10月25日放送)の地獄少女 三鼎 第4話『兄貴』の依頼者は保志さんらしいよっ

地獄少女はいつも依頼者はもちろんターゲットも声優さんが豪華だからハァハァだよね

って言ってもべつに毎週見てるわけじゃないんだがなwwww

いつも一週間後のネット配信を待つのですが、今日はとにかく次回予告を見て保志さんを確かめたかったので土豆网(つどう)行って来ました


次回予告だけ見てきた
保志さん可愛いよ!ぶりっ子系でもショタ系でもないが可愛い系の声使ってるよ


保志さーーーーんきゃっほい


キャラ名は『湯川猛』



次回予告をこの間買ったNewtypeから抜粋します!

4話『兄貴』

ゆずきは、掃除の時間に去年同じクラスだった少年、湯川猛を見かける。だが、その姿はりりしく、ゆずきの記憶にある頼りなさそうな雰囲気は消えていた。


次は3話の最後で流れた次回予告の保志さんセリフだけをちょっと耳コピ


ああ、憧れてた。

だから頑張って付いて行って、僕は変わった・・・。

なのに・・・まさかあんなっ!信じてたのに!!!

くそっ!!地獄へ流して!!!


恨み、聞き届けたりーーーっ(笑)

この暗さがいいよね
可愛い声なのに力強い意思を感じるこの台詞回しがまるで圭ちゃんwww
いや、圭ちゃんより全然可愛い系だけども雰囲気と暗さがなんかすごくリンクする
シリアス保志さんキャラ好きだーーー☆キュン

あああああーーーーヤバイ来週たのしみすぐる
ついに保志さんが地獄少女にキタょーーーー

まさかこの時期になってアニメゲストに保志さんが来ると思わなかったから今すっごいテンションMAXです
地獄少女あははは~~~~(←ついに狂ったw)


皆さんも次回予告だけでも見るべきだよ




ハートフルのレポする気でPC開いたのに違う記事書いちゃったじゃないかwwww
ってことで、ハートフルレポは明日書きます
今日のハートフルも聞き所満載でしたょ♪とりあえず餃子像ネタ来て嬉しかったwww
絶対来ると思ってたwww自分の地元のネタをめぐさんと保志さんが喋ってくれるのってやっぱり嬉しいのです
まぁ詳しくは明日レポしますので。。。とにかく今は寝ます!!!!(汗)



2008年10月19日(日)02:57 | トラックバック(0) | コメント(7) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとう!

+朝早くからすみません_(._.)_(汗)+
年寄りは朝早いんで(えΣ)
地獄少女やっていたんですね(焦)普通に民放でしょうか?(汗)+
すみません最近情報に疎くて(┳◇┳)。+
+


 by モニ | 2008年10月19日(日)05:59

やったぁ☆

地獄少女のゲストに保志さん出るなんて!!嬉しい〜(>ω<)情報ありがとね〜★放送楽しみ♪♪

 by 瞳葉 | 2008年10月19日(日)11:52

マジすか(*゜▽゜)

地獄少女にでるんすか!
保志さまが!
知らなかった私は馬鹿ですか!

情報ありがとうございます(*⌒-⌒*)

れぽ楽しみにしてます☆

私は火曜日に例のドラマCDとハートフルのれぽをまとめて書くつもりです!


 by 夢依 | HP | 2008年10月19日(日)12:57

情報どもです!!

ぱっぴぃ~ですwww
アリスですww

地獄少女に出るんですか!?
みなきゃですぅ!!!見なきゃです!!!

なんか、キャラが。。。



あぁ!!!紫苑さん!!

この前の202%に対してのコメントぉ~
誉めてるんですかぁ!?←何故そうなる

なんか微妙な心境になりました!!!



とりあえず、、、
地獄少女見て頑張りますwwwあは


 by 星夢アリス | HP | 2008年10月19日(日)20:57

初コメ♪

地獄少女に出るんですネ
とっても嬉しい情報をありがとぉござぃます

さっそく、次回予告だけ見てきました
なっ、なんすか、あの可愛い声
確かに、ぶりっ子でもショタでもない声ですネ
あの声を聴いた瞬間に、一人でニヤニヤしまくりの興奮状態
今から、来週が楽しみですネ

おいしい情報をありがとぉーデス


 by ゆぅみ | 2008年10月19日(日)22:48

お邪魔します。

初めて書かせていただきます。
ブログを拝見いたしまして、とても明るい方なので、送らせていただきました。
先ほど、チャットルームにお邪魔したのですが、どなたもいらっしゃらなかったので退室させていただきました。
明日、またお邪魔致します。
それでは、失礼致します。


 by 舞 | 2008年10月19日(日)23:11

コメ返しいっきまーす!

モニさん>
ははは、は早っ
私その時間まだ寝てなかったかもですよwww
モニさんいつも早起きで尊敬です
えっと、地獄少女は3期(たぶん)が今放送されてるみたいですね
えっと、公式HP見てみると毎日放送で毎週土曜 26時25分~やってるみたいですねでも私は時間があるときにネットで見ちゃいますが
まさか次回予告に保志さんが出るなんて思わなかったので昨日もOAでしっかり見逃しましたよ

瞳葉ちゃん>
いえいえ
多分あれは保志さんのはず。。。というか、あの声は保志さん以外ないですがねwwww楽しみにしましょう

夢依ちゃん>
地獄少女はいつもゲスト声優が豪華だなーいつか保志さん来ないかなーって昔思ってたので夢が叶って嬉しいです
私も地獄少女の感想書いてるブログさまをたまたま通りかかって次回予告が保志さんぽかったみたいな記事を目にし、慌てて調べにいったアホです
基本的に保志さんが出てないアニメはOAで見られないんですよね気力がなくてwww
ハートフルレポって書くの結構体力要りますもんね夢依ちゃんのレポも楽しみにしてます

アリスちゃん>
ぱっぴぃ~☆
来週は絶対見逃せないですね地獄少女
今から楽しみで楽しみで
202%は・・・褒めてるんですよ、嫌だなーアハ
自分よりすごい人が居るって思うと安心しますね

ゆぅみさん>
可愛いっすよね可愛いっすよねあの保志さん
ショタでもぶりっ子でもないあの可愛さ
もう、なんであんなに可愛いんですかね?(←聞くなw)
私もニヤニヤハァハァしましたよあの次回予告
出来るならば私がその恨み聞き届けてあげたいとwwwww馬鹿ですすみませんwww

舞さま>
はじめましてぱっぴぃ~です☆
コメントありがとうございます
舞さまも保志ファンさまなんですね
チャットルームにいらして頂いたようでっいつも使ってるわけじゃないのですみません
でもちょうど、「そろそろチャット会やりたいなー」と思ってた時期なので・・・このきっかけを勝手に利用させていただいて、明日の22時にチャット会開こうかと思います
私は22時あたりから部屋に在中してますので是非遊びに来てくださいませ保志さんについて語りませう


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月20日(月)00:49


(1/1ページ)