☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『BeansA(ビーンズエース)vol.16』購入★

という訳でですね・・・『BeansA(ビーンズエース)vol.16』を買ってきたのですよ

ビーンズエース買ったの初めてかもwwww
立ち読みはたまにしてたけどね

今回は買わないと意味ないし・・・

ぶっちゃけこの表紙の「瑠璃の風に花は流れる」略して「瑠璃花」のためだけに買ったというか・・・もっと簡単に言うと、保志さんのために買ったというか・・・

うまいよなー最近の売り方は

だって小説とコミックスと雑誌のうちどれか2つ買わないとドラマCD買えないんだよ
それでも欲しいというヲタク心を利用しやがって・・・
だからキャスト豪華にしたのかこのやろー

それでも私は頑張る・・・



この間コミックス1巻買った奴の応募券と、この雑誌についてる応募券の2枚でやっと1枚のドラマCDに応募できますわ

何という商売上手・・・orz

しかも定額小為替とか買いに行くの糞面倒くさいしなー郵便局ってしまるの早いから学校帰りじゃ買えないんだよ



全サはこれだから面倒くさいっ
Asukaの応募用紙が付いててATMに振込み~ってのが一番有難いわ

これでこの雑誌買った1つの目的達成です

んで、2つ目の目的が・・・

例の100名しか当たらないAsukaラジオの公開録音応募券
この雑誌にもついてるからこれで2口応募できるー
確立は少しでも高くしておこうという小癪な手段であります
まぁ100名だから多分当たらないけどね・・・



一応(←一応かょ)本編も読みましたよー

瑠璃花はコミックス1巻の続きだったから話が分かってよかった

っていうか・・・本当に芦流くんって保志さんなの
台詞が臭いっつうか、無駄にエロいっつうか、タラシっぽいというか(いやかなり一途だけどもw)、囁き系っつうか・・・なんか今までの保志さんキャラと違う感じがするんですけどっ

どんな系な声でくるんだろうか保志様っ
いろんな意味で楽しみなドラマCDだねwwwww

本当、なんで保志さんなんだろー
いや、カッコいいからいいけどさ、嬉しいけどさー
とにかく私は芦流と光夜と槐斗の3人の絡みが楽しみすぎてどうしようもないwwww



2008年10月12日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私は小説の方を・・・

ホントに商売上手ですよね?
でも、保志さんの為に買ってしまうのです
今回は、LaLaの雑誌も買っちゃって(CDの全サがあるので)まさに保志さんずくしって感じです。
LaLaは振り込みでしたよ。確かに為替はめんどくさいですね、窓口販売だし~


 by のうし | 2008年10月13日(月)00:12

おおっ小説を!!

小説ですかー私も小説集めたいんですよねコミックスから読んだのでまだ詳細まで理解しきれてなくて話もすごくおもしろいので是非原作を読みたいです
初めあまりの商売上手さに恐怖を覚えましたwww
これからもこんな感じでドラマCD売るところが増えていちゃったら私は破産するとおもいます
LaLaもCDほしいんですよねー
もういくらお金があっても足りないんですよ・・・orz
保志さん一人を追いかけるだけでこんなに大変だなんてっ><ヲタクも楽じゃないですねwwww
早いうちに定額小為替買って来ようと思います


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月14日(火)00:05


(1/1ページ)