☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ラジオ『ハートフルステーション 2008.9.13(土)OA分』感想&レポ★

運も実力のうち



って思った今日(9月13日放送分)のハートフルステーション

さすが保志さま
絶対あなたの後ろには笑いの神が居ると思うよ

そのうえめぐさんまでっ

やっぱり相当の運を持ってると思われるねこの方たちwwwwwwww

サイコロトーク笑えるんですけど


1~5の目までのお題は「好きな麺類について」の質問だったんだけど、質問ネタが尽きたリスナーさんが6は『宿利さんの出す題でムチャ振り物まね』とかすごい内容にしてきたのですよwwwwww

竹崎さんは無難に4で好きなパスタについてーって質問

次にサイコロが回ってきたのは保志さん



そして・・・





見事に6を当てるwwwwww



この人の強運もさすがにココまで来ると怖いよね

いつも「○番来ないかなー」って思いながら聞いてると必ずその目を出してくれる保志総一朗wwwwwww
今日も相変わらずあなたに笑いの神が微笑んでるよ

初めにシュクリさんから出されたお題は「ジョイマン」だったんだけど、保志さん自身が実はよく分かってないってことで、「ザ・パンチ」に変更・・・

保志さん:『お願いだから、ビニール傘でバンジージャンプしてぇ~

物まね・・・になってるかどうかはさて置き、普通に可愛かったんでおk(ぇ)


林原さん:「やっぱり6を出すねぇ~出す男だね君は・・・私はナポリタン(←4のこと)だよ・・・(カランカラン)・・・オっ

―――爆笑―――


林原さん:「でたぁあああーーーーっ!!!!」

めぐさんもすげぇ~よ!!
自分で語りたかった番号を予言しながらしっかり出してるし!!!!!!!

林原さん:「運だけでココまで来ましたみたいな二人だよね

林原さん:「ごめん、『運を味方に付けて』にしましょう『だけ』だとねぇ~二人が可哀想過ぎるwww」



確かに二人共強運過ぎて怖ヒ
でも二人とも運だけじゃないってwwwwww
運だけで有名になれるほど甘くないだろう声優界(笑)

芸能人もアイドルも歌手も・・・そんで、声優さんもやっぱり『運』って大事なんだろうなぁ~って思った今日のハートフルでした

あぁ~・・・

めぐさんお勧めの『素パスタ』が食べたい

おなか減っちゃったじゃんかwwwwこんな夜中なのにっ!!!!!!
めぐさんは食べ物の紹介するの上手すぎだよ!!!
ハートフル聞くと腹減るよ

素パスタとは、茹でたパスタにオリーブオイルと塩と粉チーズかけてそのまま食べるものらしよ!!!

旨そう

来週は竹崎さんがお仕事で出張だから保志さんの好きなゲームBest3の発表になるらしいwwwww

話題戻るけど、保志さんは先週のハートフル収録の後一人で朝までバーに飲みに行ったらしいです(笑)
6時まで飲んでたとかw

保志さん:「長居よくないですよ!帰りどころが分からなくなっちゃった」

林原さん:「でた、保志総一朗」


日々のいろんなことを考えながら朝まで飲んじゃったのかwwwwww可愛ゆいなー

アニメ「スレイヤーズNext」続くんだぁ~やったね
その前に今の分まで見ろよって話なんで、早くようつべあたりで一気に見に行こうと思います

「だいじょ~ぶ」のコーナーいつもほしっちとめぐっちの適当な「だいじょ~ぶ」加減が好き

靴下の穴が開きまくってるというハガキに・・・

ほしっち:「ほしっちも結構ある。いつの間にかいっぱい開いてるの~」

何か萌えた

「スタチャメモリー」のコーナーで泣けた
めっっっっっっっっちゃいい曲ですね
さすがめぐさんソング!!さすがめぐさん歌詞
いつもの元気な前向きソングも好きですが最近の私はしんみりソングがグッと来ます

『雨のち曇りのち晴れ…』


ヤバイ泣ける・・・
「思いが強すぎたみたい」とか「まきもどす術どこにもなくて」とか
感動しすぎたので歌詞は次記事に

再来週あたりに久しぶり~の直くんゲスト
モンドセレクション王子高橋直純待ってましたーーーー
本当直くんはめぐさんに食べ物貢ぐよなwww

保志さんも「直ちゃん!」って喜んでおりますw
楽しみー待ってるよ直くん

でもその前に、来週は佐々木望さんです
近頃ハートフルゲストが男性陣で嬉しい限りです

以上ハートフルネタバレ感想&レポでした



2008年9月14日(日)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)