☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「遙か4ラフ画にオリジナル着色した神の話」と「音楽」の話。。。

これはズバリ

プロの仕業ですね、わかります

遙か4のプレミアムBOX特典の水野先生が描かれた未使用表情のラフ画にプロ顔負けの着色技術で色を付けてくださった神が、これまた慈悲深くもzip提供してくださっていたのでハァハァしながら頂いてきた



神ですね

何このプロ加減

「おまけ」でzipファイルに付いていたの頬を染めた那岐が可愛かった

最近ニコ動でzip配布が流行ってますね
あれ、すっごい嬉しい

最近アニソンの楽譜は大抵ニコ動から飛んでzipファイルで頂いてきます
今はマクロスFソングとか東方ソングとかニコ組曲とか練習中



ピアノ歴13年の名が泣くわ
・・・何、何でこんなに弾けなくなってるの自分
部活やってた頃は毎日触ってたのに高校卒業してから滅多に触らなくなってしまったバイオリンちゃんも死ぬほど下手になっててショック

ちなみに・・・未だに得意な曲は「今この瞬間がすべて」というねwwwww
「you」もある一時期弾き倒したから楽譜無しでもいけると思うけど

画像はー、今練習中の「アイモ」「射手座☆」と「ライオン」の楽譜たちー
ちなみにどれも1ページ目だけ(笑)

全部欲しい方はzipの配布場所教えますぉ



ちなみに「ライオン」は連弾の楽譜とかもあって、是非弾いてみたいんですが誰か一緒に連弾してくださいwwwww

もう、これはお母さんに一緒に連弾してもらうしかないな

まずは「ライオン」を聞かせまくって洗脳することからはじめようか

ちなみに母は私なんぞよりずっとピアノもエレクトーンも上手いので(ムカつくけど)練習が必要なのは私のほうなんだよね・・・

TMレボレボのガンダム種(運)ソングをエレクトーンの生演奏で聞くと感動するよあれ
いつかエレクトーンが弾けるようになりたい紫苑でした

あと久しぶりにベース弾きたい!ドラム叩きたい!バンドやりたいーーーー
バンドメンバーと最近集ってないな



あと、シャニティアのピアノ譜が欲しいなぁー
どっかに落ちてないかなー

そうそう!この間の週末は一人で「好きしょ!キャラソンメドレー」をしてました
空くんの「Go ahead!」と直くんの「Place...」を同じキーで弾くと使う音域がほとんど同じだったという妙なところに感激しました
この2曲って、作曲した人同じ人だっけ?

もうどこまでも空直だといいよ(意味不)
どんなにマイナーだと言われようと「緑川×保志」ゴリ押しでいくよ私は

結局何の話がしたかったんだっけこの記事

最初は「インターネットとzip配布の素晴らしさについて」だったのがいつの間にか「私の音楽語り」になっているという

いつも意味分からない記事でスミマセン



2008年9月18日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

来てくれてありがとうございます!!

私も直のplace…大好きです♪
ピアノが弾けるなんて羨まし^^
私も5年くらいピアノやってましたよ☆
サイトに来ていただきありがとうございますm(_ _)m
保志さん大好きなんですよほんと(。TωT)
私も、ちゃんとしたファン歴は3年弱でまだまだ知識も浅いですガ━(゚д゚;━━ン
いろいろまたお話出来たらいいなと思うので、BBSに書きまくってくださいね♪このブログは前からちょくちょく来てたんですけど、思いきってコメしてよかったです☆


 by 冴恵夏 | HP | 2008年9月19日(金)23:58

ぱっぴぃです☆

冴恵夏さん>
コメありがとうございます
その節は本当お邪魔しましたこれからも通わせていただきます
だって、私にとって3度の飯より保志さんファンサイトに通いつめる方が大切ですから(笑)
保志さんについて語ってくださっているのを読むだけでニヤニヤしちゃうんですよねwwww

「Place...」イイ曲ですよね
元気な曲調なのに可愛いという保志さんマジック
冴恵夏さんもピアノ習ってらしたんですねーあれは才能が必要だと13年やってもまったく芽の出なかった私は気づきました・・・orz

コメントくださって本当嬉しいです
私から保志さんを取り上げたら何も残らないんじゃないかってくらい保志さん中心に生きてるこんな奴ですが飽きずにお付き合いください
もう私は新たに保志ファン仲間が増えたことでルンルンです(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月20日(土)22:11


(1/1ページ)