☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



とりあえず、今日の買い物ー★

ママンとパパンがまた二人で映画行きやがった

「一緒に行く?」って誘われたけど、私はアニメの劇場版しか金出す気ないから断った
マクロス・種・エヴァあたりのためにお金貯めるの(笑)



・・・ということで、さっき本屋行って購入してきたものたちー



『BeansA(ビーンズエース)vol.16』



『月刊Newtype 2008.11』


です
あぁ~あ、ヲタクってなんでこんなに金かかるんだろうか・・・

それぞれについて次記事で詳しく感想でも書きます



2008年10月12日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)