☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



本日の昼休み議題:『棒人間で描いてみよう』(笑)

今授業中ー
指されるはずだったのに先生が間違って私の番飛ばしたー
なんてラッキー


そうそう・・・この画像は、今日の昼休みに私がレポート用紙を買いにコンビニ行ってる間、吉良ちゃんと陽向ちゃんが我ら4人を棒人間で表現してみた作品らしい

愁ちゃん足何本wwwwキモっ
それなりに皆当たってるから笑えるね

それぞれ制作時のイメージはこんな感じ


【陽向ちゃん】強いイメージピノキオ?

【愁ちゃん】人間じゃない感じ。コリン星人!珍行動

【紫苑】いつもテンション高い・・・らしい

【吉良さん】ふらふらなよなよ猫背内股


あうぅー・・・。。。
100分授業はやっぱり長い

授業が全く分かりません
レポートが終わりません

だけど今日は帰ったら愛俺ドラマCDのレポ書くんだもんね
あと溜まってるバトン消費



2008年10月7日(火)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)