☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニコ動うp~★『憂国の凱歌』ルーファスのキャラソン!

突然何かをニコ動にうpしたくなった

なんだこの病気wwww

なので、たった今BGMで流れてる『憂国の凱旋』でもうpうp
エンコ待ちが50人

・・・日本人は意外と暇人多いのですね

そういえばあんまりこの曲って落ちてないですよね
いや、もちろんその方がいいことなんだけども。。。

今日のうp作品




いい曲なのにちょっとマイナーなのかなぁ

正確に言うと、『グローランサーV オリジナル・キャラクターソング・アルバム 』に収録されているルーファスのキャラクターソング『憂国の凱歌』です
確かにちょっとマイナーか・・・


数ある保志ソングのなかでもとりわけ「綺麗」っていう言葉が似合う曲ですねー
美しいの!!!綺麗なの!!!!

本当この歌大好きーーーー

何でこんな高い音出せるんだろうか
むしろこのキーが歌いやすそうな保志さますごい尊敬wwwww

たまに思うけど、やっぱり変声期は来てないと思う(笑)




2008年10月7日(火)02:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おじゃましまっす☆

初コメですー
HP訪問あんどコメ感謝です
さっそくニコ動で聞いてきました
いつ聞いても保志さんは美声ですよねぇ
私は、年中種ブームだったりします

メールは夜中でもいつでもいいので、都合の良い時で良いですよ


 by 天宮 春日 | HP | 2008年10月7日(火)02:44

私も暇人のひとりです

変声期来てないに吹きましたwww

私もこの曲好きです
なぜか保志さんの歌ってくせになるんですよね。


 by あやか | HP | 2008年10月7日(火)03:00

携帯に

その曲私も知ってます〜
某ブログでこの曲の保志さんがエロい、と聞いたので早速探してダウンロードした私です(変態か

保志さんこれで変声期迎えたというならむかえるまえはどんだけ高かったんだという話ですよね(w


 by 夢依 | HP | 2008年10月7日(火)08:00

コメ返しー

春日ちゃん>
コメありがとうございます
本当美声です!!!この曲は特に「美声」っていう感じですよね
K1みたいなキャラソンもあればコレみたいな綺麗なキャラソンもあるって素敵
年中種ブーム!!!それも素敵(笑)

あやかちゃん>
宮田くんとか保志さんは変声期来てないんじゃないかと最近真剣に研究中です
でもちゃんと低いのも出せるから・・・やっぱり着てるんですかねー・・・w
この特徴的な歌い方が癖になりますよね
大勢で歌ってても声自体が特徴的なのと、独特のアクセントが目立つのとで確実に保志さんだけを聞き取れますよね

夢依ちゃん>
そうそう!!エロいんです
「命の~証ー」のところがエロいんです!!!!!(←熱弁しちゃったw)
変声期前・・・想像しただけでムフフなんですが
子供の頃の保志さんの声聞きたーいハァハァ(←自重)


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月8日(水)02:54


(1/1ページ)